スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

遅い朝食

ワタシひとりの遅い朝食 折角だから食べに行こうかと思ったけど・・・・面倒になってコンビニで済ました 
お弁当を選ぶ気力も無く・・・・
画像 3563
適当にチョイス

ちょっとご褒美を♪
画像 3562

お値段の割にはイマイチだったな・・・
遅い朝食 正確には2食目 1食目は・・・バリウム・・・・ 10年以上のお久しぶりのバリウム 今回は結構すんなりと飲めたなっ♪技師さん丁寧で優しかったし♪

そのバリウム検査の後 頂いた 白い錠剤 3粒 の効果と只今格闘中でございます・・・・

これはワタシが子供達のためにできることのうちのひとつと思っています

ん・・・・・胃カメラの方が良い気がするけど・・・・
画像 3564
集団検診のメニューにはバリウム検査しか無かったしね☆

スポンサーサイト
2011年25日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
炎天下での待ち時間 冷えた一杯のバリウムが乾いた喉を潤してくれました(笑)
後はさぁ 技師さんにハート 技師さん次第で天国にも地獄にもなります(笑)
胃カメラも結構大変だけど バリウム後の下剤に丸二日泣きましたよ

大事に使いますよトイレットペーパー
トイレットペーパーがロールお札だったらどんなにか嬉しいか(笑)
2011.07.30 06:06
anmoyayai
バリウムもなかなか飲みづらいですもんね。
ゆっくり一気になんて言われてどうすりゃいいの~
って思った事ありましたよ(笑)
私は、年に一回会社の健康診断で胃のバリウム検査
してますが胃カメラは一度も経験ありません。
健康維持のために機会のある時は検査しといて損は
ないです。

↓サンタさんのお持ちになったトイレットペーパー
 あれだけあれば・・・とうぶんは安心ですね(笑)
2011.07.25 21:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/738-f0f11cc9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

