スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

かまぼこ 再び

先日UPした かまぼこ 

一緒に買いに行く? と聞いたら 目がキラキラになった わんこ じゃなくて ショウゴ

一緒に今度はショウゴとかまぼこ買いに行きました ほらねっ やっぱり ワタシひとりじゃ買いにいけなかったわけですよ

ショウゴは初めてなのでおばさまに紹介すると 
まぁぁぁぁぁ とっても喜んでくれて可愛がってくれて
ふたりで熱いハグ何度も

いっぱいおまけしてくださって またおいで って 嗚呼 ほんと幸せだね ショウゴ

かまぼこは
画像 3545

湯通しして たっぷりの大根おろしと一緒にサッと煮て めんつゆをかけて(The 手抜き) 中華チックな器に盛って(笑 たまたま入れた器が中華チックだった なーんてズボラなワタシ)はい 出来上がり♪

温かくても冷たくしてもおいしいよん♪ かまぼこは きんぴらやもずくやほかにもいろんな種類を混ぜてくださったのでおいしさ倍増
スポンサーサイト
2011年17日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ムーン323さんへ
漂ってくるのは 同年代 の香りぃぃぃぃ
ちょっとムーン323さん一緒にランチしましょ♪もちろん名護漁港で待ち合わせて(笑)
ひみつのアッコちゃん 魔法のまこちゃん あーーー記憶が蘇るぅぅぅ ちなみに「ずうとるび」が死ぬほどスキでした☆ 
後ほど「リンク願い」をしに伺います!!
2011.07.23 09:27
ムーン323
キャンディキャンディもベルサイユの薔薇も
アタック№1もしってますわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ついでにアルプスの少女ハイジ フランダースの犬 うふ♪(* ̄ω ̄)v
2011.07.21 11:30
ムーン323さんへ
テニスに無縁のワタシですがお蝶婦人でございます(笑)
連絡してこない息子さんがいらっしゃるムーン323・・・・ということはワタシと年代が近い??????お蝶婦人知ってるし・・・・ちなみにワタシはキャンディキャンディが大好きでした 懐かしい・・・・
2011.07.21 05:50
ムーン323
何時も楽しそうな生活
ショウゴくん雄蝶婦人 ぷっはは あっ失礼(笑)
    の息子でよかったね。
手抜きでも何でもおいしけりゃ言うことなし~(笑)

我が家の息子はなかなか連絡してこない・・
2011.07.17 22:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/734-c20ffd63

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

