
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

初の初のマンゴー

先日ショウゴと買い物に行ったら 丁度納品に来ていた農家さん 一緒にお手伝いで来ていたのは なんと 同じ特別支援学校の後輩君 ショウゴが卒業して一年以上経っているけどお互い覚えていたようで 笑顔で握手
お手伝いをしている後輩君 お父さんが育てたマンゴーを並べていました なので ひとつ ワタシたちの元へ
画像 3546
ひとつがワタシの手のひらほどの大きくずっしりとしてピチピチの(ワタシのようになんか文句あるぅ???)今年初のマンゴー そして農家さんは今年からマンゴーを始めたという これまた 初 のマンゴー♪
貴重なマンゴー 食べるの楽しみ 嗚呼・・・もったいなくって食べられない気がする
2011年17日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
今まで食べた中で一番の上物でした♪
もちろん 皮も種も 有難く利用します☆
2011.07.21 05:47
anmoyayai
ツヤツヤ!ピカピカ!のマンゴー様☆

大大好物のマンゴー・・・きっと美味しいでしょう~ね~。

どうぞ飾り過ぎないうちにお食べ下さい(^^)
2011.07.17 15:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/733-82e93b13

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

