スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

恩納村へ行きまして

恩納村へドライブぅぅぅ
画像 3540
この前は宜野座の博物館に行ったから今日は恩納村の博物館に行こう ということで
画像 3538
↓ 館内で見つけ釘付けになった一枚の写真
画像 3539
海洋博記念公園のアクアポリス ワタシが初めて沖縄に来た時はありました これを息子達に見せたくて沖縄に来た時にはもうありませんでした

博物館へ行こう と言うのは実は口実で・・・
画像 3536
お隣のおんなの駅にある ホタテのウニソース焼き これが食べたくってねっ
旨っ 旨っ 
画像 3537
ゆし豆腐定食のご飯にウニソースのっけて食べると激旨っーーーーーー はぁ しあわせ ちなみにショウゴはホタテのウニソースの画像の横っちょにちらっと写ってるパックのお寿司と ゆし豆腐定食のおかずほとんど

帰り道に寄った海
画像 3541
いつも行くビーチとは違うけど どこのビーチもめっちゃ綺麗ね
画像 3542
海は嫌 と ショウゴ・・・ しぶしぶアクアシューズに履き替えてます・・・・そんなに嫌なら帰ろうかなぁと思ったけど
画像 3543
画像 3544
海は嫌 はどこへやら ズボンを濡らして海してました(笑)

日帰りドライブ ワタシ・・・・恩納村が限界だなっ・・・・恩納村以北でお勧めのところ・お店(食 あっ気兼ね無く食事できるところね)ぜひ教えてくださいねぇ

スポンサーサイト
2011年11日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

-
anmoyayaiさんへ

これ なんかのポーズの途中なんですよ こんな時は楽しいようですょ
ほんとにとっても贅沢な環境 おんなの駅はめっちゃ混んでました・・・夏休みに突入したらヤンバルからは出られないですね・・・
2011.07.13 20:11
anmoyayai
博物館めぐりですね。
ショウゴ君の笑顔はやっぱりいいなぁ(^^)

海もすごーく綺麗!

行きたいときにそこに綺麗な海があるってステキ。
2011.07.11 20:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/730-c6e1270c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

