スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ぷち交流 苦悩とヤドカリ

ぷち交流 ワタシタチの心の栄養のためにプチ交流してきました

画像 3497
JR東労組東京地本新宿支部の皆さん 沖縄平和研修です

なんかいつものようにみんなの中に入っていかないショウゴ・・・・緊張するって・・・・

苦悩 の果て でもやっぱり仲良くなりたくってヤドカリを手に近づいたけど撃沈・・・・ワタシ見ていてちょっと辛かった・・・けど 放置しました(笑) きっとショウゴなら勇気を出して考え出して行動してくれるって 思いつつ願いつつ・・・

どうするかなって黙って見ていたら 他のかたにやどかり片手に近づいて 一緒にヤドカリでわいわいと楽しそう☆

よかったー 支部の皆さんの滞在時間は一時間 お別れ間際に仲良くなれて なんとも嬉しそうなショウゴの足取りは軽く♪

画像 3498
↑ 連行されているようにも見えますけど・・・仲良く手をつないでいます♪

去年の研修でお会いした方も覚えていてくださったりと嬉しかった☆

新宿支部の皆さん お疲れ様です また ここでお会いできることを楽しみに私たちがんばります☆

でもね・・・あれですよね・・・滞在時間が短いから あらかじめ 仲良くなれるように そんなことも考えていただけると嬉しいけど・・・ねっ委員長さん&岩さん☆

でも でも 私たちは声をかけていただければ出向きますよ いつでも どこでも お邪魔じゃなければ

つないだ手の温もり ショウゴは何より嬉しかったはずデス ありがとう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年29日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ムーン323さんへ

ご心配かけまして 心配してくれてありがとう☆
ツタナイブログを見て下さってありがとうね ワタシもムーン323さんのブログチョコチョコ覗いてはコメントも残さず読み逃げばかりでごめんなさいね・・・コメント自分から書くの苦手で・・・
ショウゴは自分のことより人のことが大切のようで・・・それはそれでいいんだけど・・・まずは自分のこと 着替えとか食事とかお風呂とか・・・こんなことばかり注意している毎日なんですよぉ
2011.07.01 21:21
ふみこ
anmoyayaiさんへ

ご心配かけまして・・・心配してくれてありがとう☆
体調悪いと不安ばかりが頭をヨギリマス・・・
実はね makoちゃん大丈夫だったかなぁって思ってました ショウゴ・・・シツコイし きっと何でおしゃべりしないんだろうなぁって思ったことでしょう でもまた会えたら嬉しいなっ ワタシもっとanmoyayaiさんとおしゃべりしたいなっ☆
2011.07.01 21:15
ムーン323
おはようございます。
体調が良くなられて良かったです。
いつも拝見させて頂いてますが中々コメントの言葉が
見つからなくてゴメンなさい。
でもでも、スゴク親しみを感じて読ませていただいてます。
ショウゴくんの一生懸命が伝わってきます。
ショウゴくん頑張ってます^^
2011.06.30 09:33
anmoyayai
ふみこさん、体調もどられたんですねヨカッタ(^^)
ショウゴ君は、魅力のある青年ですよ。
沖縄でお会いした時も、一生懸命気を配ってくれたのが
よくわかります。
makoにカニやヤドカリ見つけてくれたり、洞くつに
案内してくれたりほんとに心が伝わってきます。
もっといっぱい時間がほしかったくらい。
お母さんが、ステキだからですよきっと。
2011.06.29 20:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/721-db4aea0e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

