スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ある日の夕食

土曜日曜と本日と体調不良でして・・・それでも市民会館やお昼ごはん食べに行きましたよ ずっと家にいるのもショウゴに良くないし・・・で 帰ってきては寝てました かなり寝ました やっとどうにかブログがかけるまで動けるようになりました。

そんな体調でもご飯を作らないと 他に作る人居ないし・・・

ある日の夕食 何故か急にデジカメを持ち出し撮影を始めたショウゴ

デジカメって ピッ って画像を撮ってから撮影が終わるまでの時間が長いよね・・・

その時間が待てないショウゴは ピッ って言うと撮り終わったと思ってすぐ動かしちゃうのよ・・・新しいカメラは今までのカメラよりその時間が更に長い

だからこの日は夕食前に特訓しました 何枚 いや 何十枚撮ったかしら

でもきっといつかは出来るようになるもんです♪
画像 3492

願わくば いつまでも教えを覚えていて欲しいもんですけど まっ気長に教え続けていきましょうかねぇ ・・・ワタシ随分気長になった気がする・・・・

貧祖な夕食のことには触れないでくださいませ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年27日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
すずさんへ

ありがとう☆今朝やっといつものように体が動いてるのでホッとしてます
ほんとに これがフィルムだったら大変だね デジカメ壊されないように注意しながら練習させまーす
イツナンドキ何があっても大丈夫なように 冷凍庫の中はビッシリ詰まってます(笑)
2011.06.29 06:15
すず
体調大丈夫ですか?
無理はされないで下さいね。

昔みたいに、フィルムを無駄にする訳じゃないから、
その点、デジカメ良いですね。

ピピって音は、ピント合わせの音で勘違いする方多いから、
何時か慣れますよ。

夕飯、健康食で美味しそうだし、私は好きですよ~♪
2011.06.28 06:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/718-97194a2b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

