スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ひと安心

画像 3491
まずはホッとひと安心です

ワタシと同じ立場のお母さん ぜひ検診を受けてくださいね!! 早期発見 これが大切ですよね

それにしても・・・・ 集団検診ってヤツを初めて経験しまして・・・公民館で(公民館って言い方も名護に来て「初」・・・デス) いろいろビックリビックリ☆ 係りの人にいろいろ聞いちゃいました☆ 検診は移動車の中 でした 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年27日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

ひとつひとつ点検して子供達のためにがんばって生きましょうね そんな感じの意気込みで☆
検査って検査もイヤだけど結果見るも怖いけど結果を待つ間は超イヤだよね・・・でも早期発見これが大切ね☆ 
2011.06.29 06:11
anmoyayai
私も今年の始めころ受けましたよ。
私の場合は、心配な症状があって病院で・・・。
子宮頸がんと子宮体癌両方検査しました。
結果は異常なしでして、単なる子宮ポリープでした。
どうもできやすい体質のようです、そんなお年頃な
んで検査はした方がよいですね。

結果、わかるまでがとっても気分がブルーでした。
mako残して死ぬわけにはいかないので・・・。
2011.06.27 21:05

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/716-292d376a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

