スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

沖縄キャラパン第2・3弾購入~!

実習一週間が過ぎ今週後半からなんとなく「実習」に慣れてきたようで(この慣れが怖いんだけどね・・・)「出勤」の言葉で朝起きて帰宅時は「お勤めご苦労さん!」と 「働く」バージョンの生活になってます
そんな祥を盛り立てるべく(とワタシの興味(笑))買ってきました沖縄キャラパン(楽しみにしてくださっていたかたお待たせしました~♪)
第2弾 これ祥の注文
画像 451
ハブデービルのまきまきチョコデービル 見ての通り 悪役 です でもパンはねじりうずまきチョコパンの上にシュガーがかけてあるとっても甘~いパン
第3弾は ワタシが食べようかと思い
画像 450
なんと20円引き!!(・・・・大量にあった割引パン・・・)
マングーチュの愛の紅イモパンはーと
そうなるかなって思っていたけど・・・・このラブリーなキャラパンをほっとくはずがない祥・・・・こっちを食べる!と言い出しまして・・・・仲良く半分こしましたアップロードファイル どうしてこう ピンクとかハートとかラブリーなものが好きなんでしょうか・・・華の17歳・・・・
マブヤーのブログで詳細をどうぞ~

昨日は待ち人きたる 
画像 452
サンサン沖縄の工事部島袋さんが家の修理にやってきてくださいました~ チョコチョコ自分で出来るところは直していたけどやっぱ本職!その技をジックリと見せていただき(やり方を覚えるため♪)夜自分で出来るところは修理してました 「家は住んで手直しして長持ちさせるもの」ととある不動産会社の営業さんから話しを聞いたことがあります 
お向かいの華さんは「この家は2年以上空家だった」そうです(わからないことは華さんに聞けばほとんど解決します♪)そして「この家は穴がいっぱいあるかもしれないけど土地は上等!」って なんとも心強いお言葉 がんばって修理します!! ・・・・この家・・・・笑っちゃうところがいっぱいあります なんでこの色?とかこれってどうなってんの?とか・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ちょっと調べてみたけど 18禁とかは書いて無かったよ~(笑)
家のトイレにフックは笑える!前住者はかなり用心深い人だったのかな?それともスーパーのトイレのドアのリサイクル?謎だ~
2009.06.01 21:17
あーもん
セクシーな愛の紅イモパンだわ。
年齢制限、ありかしら(笑)

私も中古の家に住んでまして、「???」と
思うところがあります。
トイレのドアの内側に、鞄とかを掛けるフックが
つけられているんだけど、自宅なのになぜ必要?
謎なんです。
2009.05.30 22:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/71-e352482b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

