スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

新聞沙汰の大人のバンドです!in 名護 

土曜日 名護市営市場で開催された 新聞沙汰の大人のバンドです!in 名護 

飲食ブースの片隅に混ぜていただきました 
画像 3453

関係者のみなさま 本当にありがとうございました! 大変お疲れ様でした!!

ショウゴは と言うと・・・・午後3時から10時まで 市場の中を爆走してました
出演者のみなさんと一緒に賄いを頂いた入り 「ショウゴ」といつも声をかけてくださる出演者のかたに突撃インタビューを試みたり(手話を訳すのはワタシだっちゅうの・・・照れるし・・・・)
画像 3455
使ったコップを洗って Tママ(すっかり私たちのママです・・・) に褒めていただき嬉しそうだったりご飯もご馳走していただいたり 珈琲ご馳走になったり・・・ビールボーイ(缶ビールの注文が入ると氷のプールの中から缶ビールを取り出す仕事 こんな仕事をショウゴのためにあみ出しましたん♪) 最初は頑張ってたけどすぐドロンしちゃうし しっかり市長さんとハグしてましたし しかも二度・・・ ワタシは見逃さなかったぞ・・・

コンサートは超満員で
画像 3452

画像 3451

人人人。。。。。で全く見えまちぇん・・・・ でも音楽は聴こえるし ショウゴもワタシも楽しいひと時でした

名護で開催されるイベントに声をかけていただける幸せ

それにしても・・・ショウゴ・・・名刺交換上手になってきたなっ
スポンサーサイト
2011年12日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ヤンバルアーサー大王さま

コメントありがとうーございます☆ 何でこのブログ知ってるのかしら???? 秘密の花園ブログなのに・・・・
昨日はお疲れ様でした 昨日もとっても素敵な音楽でした♪
ショウゴは飛び回ってましたねぇ昨日も いつもお騒がせしております(汗)
パンは金曜日いつもドキドキしながらお待ちしてまーす(笑)
2011.06.19 20:17
ヤンバルアーサー大王
オハヨーです。
ヤンバルヒートのDrのアーサーです。初めて来ました。
昨日もショウゴ君元気だったねー
今度はパンを買いに行きますからねー
2011.06.19 08:07
ふみこ
anmoyayaiさんへ

ショウゴくん もうやりたい放題です(汗) でもみなさんちゃんと受け入れてくださるから嬉しい限りです☆
いろいろ知っているけど・・・まとまりがないのよねっ・・・いつかまとまる日が来るかしらね・・・
2011.06.17 20:36
anmoyayai
お疲れ様でした。

ショウゴ君、働いてますね~。
名刺交換までするなんて、積極的で
社交的ですごいじゃないですか~。

笑顔もいいですしね!
2011.06.12 21:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/708-684f604d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

