スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ようこそ ちいさなおともだち☆

笑顔 のanmoyayaiさん御一行様が沖縄旅行中に会いに寄ってくださいました♪
待ち合わせ場所に着くなりハイテンションなショウゴ
画像 3440
あまりにもかわいいお友達に更にハイテンション MAKOちゃん・・・シツコイお兄ちゃんでごめんね・・・
更に翌日もご一緒させてもらいしばし海で遊びまして
画像 3434

anmoyayaiさんとワタシは獲物を探しつついろいろおしゃべりをさせてもらいました anmoyayaiさん 超いい人 anmoyayaiさんの姪っ子のRIEちゃんも超いい人 一緒に時間を過ごせてワタシはとっても嬉しかったです☆ありがとう☆

お気に入りのツーショット
画像 3432

ショウゴもとっても楽しかったようです

道中 お気をつけて またぜひお会いしましょ♪
スポンサーサイト
2011年05日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
すずさんへ

ブログを通しての出逢い ブログ続けてよかったって思えますね
場所か・・・・そうね 機会があるといいですね☆
引き続きいろいろ情報を教えてくださいね☆
塩麹は出来上がり塩っ気が強い?まだ出来上がりじゃないのかしら・・・????
2011.06.08 18:23
ふみこ
anmoyayaiさんへ

長旅 お疲れ様でした!
この度はお会いできて本当に嬉しかったです☆なんかとっても元気をわけてもらいました♪ また会える日までがんばりましょうねお互いに☆
2011.06.08 18:19
すず
こんばんは。

素敵な出会いでが合って、良かったですね。

酵素ですが、じっくり見てみましたが、
我が家では、狭過ぎて無理みたいで(><)

講習会の事もありますので、
機会が合ったら、是非挑戦します。
2011.06.07 20:21
anmoyayai
その節は、いろいろお世話になりありがとうございました。
無事に帰宅しました。

今回のように楽しい旅は忘れられない思い出になりました。
ふみこさん、ショウゴ君のステキなお人柄に癒されました。

2日に渡って楽しい時間を過ごせました。

また会える日を願って、私これからも頑張ります。
2011.06.06 23:52
ふみこ
イノッチさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
「新聞沙汰のバンドです」楽しみにしていますよ ってか・・・当日津嘉山酒造所さんの記念ボトル販売の横で私たち親子はパンを販売する予定です☆ ぜひ声をかけていただけると嬉しいです☆
当日の演奏頑張ってくださいね 楽しみにしています☆
2011.06.06 21:18
イノッチ
突然の訪問お許し下さい。
福岡のバンドBeansと申します。
名護市在住のブロガーさんに
宣伝がてら、伺っております。
6月11日(土曜)17:00より
名護市・名護市営市場(名護十字路)にて
「新聞沙汰のバンドです」野外ライブが開催されます。
全国から7バンドが集まる、
東北震災へ向けたチャリティライブです。
地元商工会さんをはじめ
日本経済新聞社、名護市、YAMAHA,TV東京他
40社協賛の大規模なイベントです。
観覧は無料となっておりますので
よろしくお願い致します。
http://sky.ap.teacup.com/beans1102/
2011.06.06 20:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/705-38dfe4d9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

