スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

笑顔の理由

画像 3418
やっちゃくちゃ楽しそうですねぇ この笑顔 笑顔の理由は・・・・
画像 3419
製造部屋を占拠して お湯をはったボールの中に 材料を入れたおなべを入れて 湯煎しています みたいな感じで(笑) 水をはったボールの中に水が入ったおなべを入れて湯煎チックなことをやっています(笑) 

ズンズンズン!!!!!!
画像 3427

画像 3428

画像 3429

かまってあげる時間不足で少々困った行動の連発のれいんちゃん

写メをカチャカチャ撮っても知らんふり
現在は健全性を保ってます

画像 3430
何をいじってたんだっけなぁ・・・忘れたけど・・・・何かをしている時もリラックスすることなく腹筋使ってます 腹筋割れる日も近そう 
スポンサーサイト
2011年03日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
すずさんへ

自分でやりたいことをやる ってホント楽しいことなんだなぁってしみじみ感じたこの時でした が そうそう楽しい時間ばかり無いのが人生なのよねぇ 楽しいことがあるから辛いことものり越えられる のり越えなきゃならない そんな感じかしらね
れいんも4歳になりましたよ(多分・・・・お誕生日忘れた(汗))
2011.06.04 21:03
すず
こんばんは。

凄く、いい笑顔してる(^^)

見てる私まで、笑顔になりました。

それに、れいんちゃん可愛いですね~♪
2011.06.03 22:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/704-a857923d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

