スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

オリオンハッピーパーク

先日 友人が「オリオンハッピーパークでバイキングして来た」って言った お値段を聞いてビックリ・・・
バイキング以外のメニューもあると知り行ってきましたよーーー
画像 3417
↑ 相変わらずヘンテコなポーズ・・・ しかもカメラ目線じゃないし 気持ちは目線先の入り口に向かってます
受付で見学の申し込みをして お住まい 人数 未成年者の有無(しまった・・・居ないって言ってしまった・・・19歳は未成年ジャン!!言い直しして未成年用のバッチを渡されるショウゴ) 何で来たか(車とか) ワタシタチハ・・・徒歩 にまるしましたん♪ 徒歩圏内万歳 

まずはレストランで
画像 3416
おっしゃれぇなタコライスぅ
画像 3415

見学コースは撮影禁止なのでご想像にお任せします(笑)
発酵好きなワタシにはとっても興味のあるものが・・・ホップ・・・・嗚呼・・・ひとつくださいませ・・・ホップ・・・庭に植えようかしら・・・嗚呼・・・ホップ・・・そんなことを考えながら見学コースが終わりました
見学後は試飲タイム
画像 3413
未成年のショウゴはソフトドリンク券 ちょっと香りだけ味あわせてあげました 
んっ・・・チビッ・・・チビッ・・・・グビッ・・えっ!!今グビッって・・・・
↑ 独り言 読み流してちょ

画像 3412
冷たく冷えた出来立てビール 美味しかったぁぁぁぁ 嗚呼・・・何年ぶりに飲んだかしらビール・・・・
天気もよく気分もよくふらふらぁとふたり あっち寄り寄りこっち寄り寄り徒歩で家路を帰りました

画像 3414
昭和レトロも味わえますよ

ビールは「おかわり券」ついてます☆ 未成年はソフトドリンクのサービスあります☆
ちなみに 日曜日の本日は製造ラインが止まってました 土曜日も製造ラインはお休みなんですって・・・ 動いてる時にまた連れてきてあげたいなぁ
スポンサーサイト
2011年29日 息子 こめんと5 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
モナミのママさんへ

モナミのママさんには見習わないとならないことがいっぱいのワタシ・・・・いつもファイトをわけてもらってます ありがとうね☆
そうね かれこれ何年のお付き合いかしら私たち りーたんもすっかり大きくお嬢様になって素敵だわ もろこし喰らうダイナミックさは相変わらずかっちょいい!!
2011.06.01 21:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 07:02
モナミのママ
先日はメールを、お忙しい中有難うございました!!

なんだか、とっても嬉しかったです。

ショウ君、、、少年から青年の顔になってきましたね。

凄く大人っぽくなったような・・・

沖縄いいですね。

サムの出身地、一度訪れてみたいです。
2011.06.01 00:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 06:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.29 21:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/702-6554c9f1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

