スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

2キロで40円

画像 3388
↑ 2キロで40円でした(安っ) ぬか です 玄米を買って精米機で自分で精米すればぬかは手に入るんだけど 今玄米食べてまして・・・ なので買ってきました ぬかづけ用です

カスピ海ヨーグルト(かれこれ7・8年食べ続けております) 甘酒 ぬかづけ 納豆 ETC・・・・ それにパン

ローフード・・・ どれくらい前だったか一生懸命勉強して本もあったのですが引越しですべて手放してしまった・・・・ 検索してみたら二度と手に入らないプレミア価格になってた・・・ あの頃読んだ本を思い出し 食べに行った料理を思い出し ワタシの歴史は再び 更に「食」に超意識です☆ はい もちろんショウゴも同じモン食べていただいてます ショウゴはそれプラス酢たまねぎ(笑) 葉っぱメイン食でございます(笑)
スポンサーサイト
2011年21日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
すずさんへ

わぁい 発酵仲間見ぃつけた♪
それにしてもすずさんのお子さん達は偉いなぁ!!
ワタシが知らない いいもの 教えてね☆
2011.05.29 17:47
すず
玄米・ぬかずけ・ヨーグルト・納豆。
我が家も同じ食生活ですよ~!!

私が病弱だから子供も気にして、免疫強化食を子供が望むんです。

身体にいい物、沢山食べましょうね。
2011.05.24 21:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/699-11e660e1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

