スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海中展望塔

やっと行けました海中展望塔ーー お天気を気にしてショウゴの体調気にして なかなか行けなかったのよ・・・

何年前かに行った海中展望塔 また連れて行ってあげたいなっずっと思っていました

某ホテルのビーチの片隅にお邪魔して簡単お昼ご飯を済ませ 透明感が高い海に吸い寄せられちゃってるショウゴを呼び戻し(汗)

カメラ撮るーと言うのでやらせたら(ちょっと大きめカメラなので今までのカメラと使い勝手が違うので) シャッター押した後にピッピッピッって・・・タイマーを押したようで 撮り手がカメラを手にしているのにシャッター撮影って・・・・
画像 3375
でもちゃんと撮れてました(笑)
どれ貸してご覧!とワタシが次に撮ったら・・・
画像 3376
ちゃっかり写ってる奴・・・しかもポーズとってるし

敢えて 無料のバスには乗らず海中展望塔まで歩きまして
画像 3377
橋の上から海を覗くと
画像 3378
青い星 ヒトデが見えたり(ズームで撮りましたよ)
画像 3386
魚もたくさん見えます♪

海中展望塔 長い階段を下ります 
画像 3379
ショウゴは階段を降りるのが苦手です(足が悪いもので)でも頑張って降りました 早く下に行きたくって体が足より先行してます(笑) 以前来た時ははかなり大変だった記憶が・・・
画像 3381
はい 到着ー よく頑張りました で 即 観る(笑)

画像 3380

画像 3382

画像 3383

まるいガラスの奥にはこんな感じで海の中が見えますよ

ずっと観ていたいけど

画像 3384
階段 上りは大丈夫なので サッサと上りました

画像 3385

橋に開いてる小さい穴を見つけ覗いてます(汗)

この 端 渡るな ワタシは高いところが少々苦手なもので 橋の真ん中をサッサと渡りました

ショウゴは 橋の端から端まで 端を歩いてました

入場券購入の際 手帳をお持ちの方は 提示してくださいね♪
スポンサーサイト
2011年16日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
すずさんへ

コメントありがとうございます☆
名護はいい所ですよ いろいろありますけど(笑) 今まで海が近くに無かったからこんなに近くにあるなんてとっても贅沢です
ツールドに参加されたんですね! ぜひまた一緒に参加しましょ♪

ワタシもまたお邪魔しますね☆
2011.05.17 21:10
すず
初めして。
ブログへの訪問・コメント有難う御座います。

美味しそうなパンが沢山で、真似出来ないです(^^;
名護での暮らし、大変な事もあると思いますが、素敵ですよね。
ツールド沖縄で3度行きましたが、私も沖縄に移住出来たら。
と夢見た事も合ったんですけどね。

又、お邪魔させて頂きます。
2011.05.17 18:25

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/695-f6ac40c6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

