スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

嗚呼・・・・携帯・・・・

出掛けたいところがあったのですが ショウゴの鼻水が・・・・ちょっと危険なので お昼ご飯を食べに行く ということに変更しました そんな話をしてショウゴが観ていたテレビが終わるまでちょっと横に・・・・と思ったら即爆睡・・・土曜日はちょっと寝不足なワタシ・・・あれも飲んでるけど・・・歳にはカナワナイ・・・・
目覚めたらお昼過ぎ あーおなか空いたーと向かって先は 名護市営市場の2階にある食堂 なんて名前だっけ????
家を出てすぐ 嗚呼・・・携帯! と携帯不携帯なことに気づいたけど まったまにはいいか・・・と不携帯のまま なので食堂の画像ありません・・・・
ここの食堂 すごいですねぇ とうふちゃんぷるーなワタシとから揚げ定食なしょうご 共に メインとご飯と白菜のキムチ漬けとそば(肉もちゃんとのってたよ) そばも普通サイズよりちょっとこぶり これってみんな食べられんでしょ それに沖縄ぜんざい付き しかも白玉入り
さすが19歳は全部食べておりました しかもぜんざいの汁まで飲み干す
お店にいたお客さん 知っている人とどっかでみたことある人 誰だっけなぁ・・・ってショウゴも思ったみたいで  お店にいた人 あれやっている人だね って教えてあげたら 謎が解けたようで喜んでました♪

食後は ふらふらぁ と歩き始めるショウゴに付き合い あっちふらふらこっちふらふら
行き着いたスーパー スーパーにあるレストランの中に友人発見!! 構わずレストランに入り込み ご挨拶☆ そして一緒にお茶タイムとなりました ジュースを飲み始め そして何故か「チョコレートケーキ」が食べたくなったようで ワタシの静止よりも友人の「食べなぁ」にチョコレートケーキをGO!
しばし 長らく おしゃべりタイム♪ ショウゴは店内外を行ったり来たり となんとも自由にやっておりました

買い物を済ませ えっちらおっちらと帰宅して 不携帯なことをもすっかり忘れ 携帯の在り処も気にすることなく 今朝 嗚呼・・・携帯・・・ と慌てて探し出し 不在着信主に本日連絡をとりました・・・・メールの返信もしなくっちゃ・・・

ほぼ一日不携帯・・・・見つかってよかった・・・・昔は携帯なんて無かったけどね・・・
スポンサーサイト
2011年15日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/694-7242f314

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

