スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

引き出しの中 根こそぎ・・・

昨日 帰宅して 「○×△◎※■ーーーーー!!!!」 と何やら怒っていました

話を聞いたのですが いまいち ドンピシャ な読み取りをしてあげられず・・・ごめん・・・

そしてショウゴは・・・

引き出しの中の衣類を根こそぎバッグに詰め・・・・バイバイ!!って 

家出ですか・・・・ 事業所で起きた何かに対して 家を出て行く って・・・ちょっと変なんじゃ???

そして・・・・

画像
↑ 根こそぎバッグに詰めて 空っぽになった引き出しの画像を撮って ってショウゴに言われました・・・

根こそぎ入れた にもかかわらず 靴下 片っぽ が ふたつ・・・・ 仕事が甘いなっ とワタシの突っ込まれ

根こそぎ入れたバッグ バッグが斜めがけのやや小さめのバッグだったので入りきれず 同じようなサイズのバッグふたつに詰め込んでいました しかもふたつのバッグはハチキレンバカリにパンパン よく入れたな~

そして何よりこの引き出しは・・・・・
下着と靴下とハンカチしか入ってませんから~~~~

下着と靴下とハンカチだけ持って パンパンのバッグふたつ持って どこに家出するの~~~~ とワタシに言われ 大笑いの本人 どうやら気持ちも治まったようです それにしても何があったのかしら????
スポンサーサイト
2011年10日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

「怒られた」ことに腹を立てて 怒られた原因は自分なんですけどね(笑) 青春年齢は熱いから(笑) 
いつもお返事が遅くなってごめんなさいね・・・懲りずにまたコメントしてね☆
2011.05.17 21:04
anmoyayai
ショウゴ君、ほんとにいったい何があったんでしょうね(@-@)?

ナゾ・・・?

でも、笑って気持ちが治まってよかったですね(^^)
2011.05.10 20:22

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/693-5362a01a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

