スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

野生の日(笑)

時折 外で存分遊ぶ日があります 少々の咳と多量の鼻水でしたが(鼻を咬むことができない障がいがありますのようちの息子さん) 行ってきました~
みなさんに気をかけていただきながら この日は(この日も)せっせと竹を切り倒し マイ包丁(プラスチック製@105
円也~)とまな板を使って何やらギコギココスリコスリ ワタシの手のひらと自分の手のひらの大きさを比べまたギコギコと・・・・
ちょっとトイレタイムでおトイレを借りに行ったら
画像 3369
こんなモンを発見 吸い寄せられるように~ 存分探検しておりました(首にかけてるタオルは汗拭き・・・と言うより鼻水拭きでございました)
画像 3368
とっても気になるようですね~ 真剣です こうやって何事にも真剣に取り組んでいただけると母は嬉しいでございますけど・・・・もちろん 真剣になるのは興味のあることのみ!
持ち場に戻ったら マイ包丁とまな板と竹の上に誰かの車が・・・・車のしたからワタシが取り出し また作業再開~ この日は いや この日も 作品として仕上げることは出来ませんでしたけど 大地に座り草花と戯れ なんとも逞しくそして大人しく自分の時間を楽しんでいました♪ 
皆さんと一緒に居ても自分の時間を貫くアナタ!なんともスゴスギマス(笑)
作品にならなかったけど 母の日のプレゼントでワタシの箸を作っていたんですって~ 手の大きさに箸を作るなんぞぁ~匠ですな(笑) 
葉っぱで編む虫かごを教えていただきこれまた真剣に聞いていたショウゴ 興味のあることには真剣になれるのよね

毎度 野生の日の翌日はお疲れのようなので 本日はあらかじめ 遅刻します と事業所に伝えておいたのでおぼっちゃまを事業所まで送り 事業所のトップとしばしおしゃべりをして戻ってきました(これもワタシの楽しみのひとつだったりします だって~話がとっても通じるんですモン )☆
スポンサーサイト
2011年09日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/692-ea444c13

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

