
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

堕ちのスパイラル・・・脱出を目指して!

どうもここ数日 怒らなきゃならぬことが多い息子ショウゴ 全く・・・疲れる 
多々起こる事柄の数々・・・ 堕ちていく感じ スパライルを描きながら シュルシュルシュル~っと 段々加速をしながら テーマパークのアトラクションのような快感は全く感じられず ワタシの首にある爆弾が破裂しそうになっていく とりあえず横になり首の爆弾をナダメル そんな数日 

今朝の目覚めはよかったショウゴ 笑って話をしていたのに・・・いたのに・・・いたのに・・・ このままこの路線で事業所に送り出せたらよかったのに・・・よかったのに・・・

あまりにも繰り返すダラダラにワタシは激怒した(そう・・・メロスは激怒した あれよあれ!) 今日は水曜日 今日を逃したら今週は無理(ワタシの仕事上の) この堕ちていくスパイラルから脱出しないと この水曜日に脱出を企てないと!
ダラダラとやっていたことすべてを最初からやり直しさせた 時計の時間は8時ちょっと前だった やり直しが終わったのは8時20分 粗い 自分の身支度が粗い・・・ ワタシは受話器を手にした 「今日は朝の支度が終わらないので送迎車には乗りません」 そんな電話での話を固唾を飲んで聞いてるショウゴ 事業所のかたの返事に笑いを堪えるのに必死なワタシ 
身支度がすべて終わったのは9時前 ショウゴはワタシが車で事業所まで送ってくれると思っていた 甘い!! 路線バスの時間を調べ およそ一年ぶりの路線バス通所 でも・・・行きのバス停は初めて使う場所 これはこれで心配なので 黒子になったワタシ
画像 3361
画像 3360

この信号を左に渡ったところが行きのバス停なのに 道路を真っ直ぐ渡って帰りのバス停に行こうとしていた やっぱり・・・ワタシの直感は当たった・・・黒子は思わず叫ぶ 左に渡る! なぜいつも使っていた(帰りはひとり帰宅をしばらくやっていたので帰りのバス停の場所はよくご存知デス)帰りのバス停と違うかを黒子はショウゴに教えた 
バスを待っているとポツポツと雨 バスが来た時にはどしゃ降り・・・
画像 3359
バスの中から 事業所 バス停 来て 電話して ってワタシに言うスパライルマン そして笑顔でバイバイとバスは走っていった・・・・

事業所に電話をして すみませんが傘を持たずにバスに乗ってますので降りるバス停まで迎えに行ってもらえませんか・・・とお願いをして どしゃ降りの中家路を戻る黒子のワタシ 傘・・・沖縄の梅雨は傘を持ってないとだめよね・・・ 上着もズボンもサンダルも美女美女 ビショビショ
ちょいと派手に演出をして 実際に経験をさせて わからせてあげないとならない時がある こんな時がいつ来るかわからない タイミングを掴んで 今だ と言うときにアクションを起こさなければならない だから・・・仕事を広げられずにいるワタシ・・・  人と比較することなく 私たちペースでしかできないわけがここにある やりたくないわけでもないしやりたいことはいっぱいある 人をうらやましく思わないわけでもない けど まっ 仕方ないさ! これも運命! 迷惑をかけずに正々堂々と細々とやっていくさ~
スパイラルマンは本日帰宅して即 ごめんなさい をしていましたけど・・・ ごめんなさい+同じことはやりません でしょ!
 明日の朝は頑張ってよスパイラルマン 
2011年04日 息子 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.06 15:20

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/690-de314207

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

