スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

イノブタ丼 国頭にて

ワタシの気分も向いて ワタシの体も動いたので 時折動かなくなるもので・・・ イノブタ丼を食べに その為だけに 国頭へ行ってきました~
はい! これが その イノブタ丼~
画像 3354
そして食べるショウゴ~
画像 3353
甘辛味で美味しかったよ~ ちょっとコッテリしてましたけど・・・

んじゃ 帰ろうか~ って許してくれるはずも無く・・・
画像 3352
やんばる野生保護センター なる所へ行ってみました 
リニューアル記念とやらで ショウゴの大好きな クイズラリー をやっていまして 受付でホイホイっと用紙を受け取り(ショウゴが) ほい! ってワタシに用紙を渡す・・・ ワタシが・・・やるんですか・・・クイズラリー・・・ わからないところはショウゴに聞くとなぜか答えを見つけてくる 不思議な奴っちゃ~ 
ふたりの力を合わせ みごと全問正解~
画像 3351
ハガキとバッチをいただいちゃいました♪ やんばる図鑑は300円で買いました やんばるの動植物がイラスト入りで載ってます 即買いしたワタシ

んじゃ 帰ろうか~ と大宜味で寄り道して いつものお花屋さんにご挨拶に行くショウゴ で ついついハーブとお花を買ってしまったワタシ~ こことってもお安いんですよ  そしておばさんにオネダリをしてダンボールをもらったショウゴ・・・・

大根も思わず買った 100円!
画像 3348
このサイズでよん♪

んじゃ 帰ろうか~ と 言いつつ
画像 3350
帰り道の羽地ダムへこいのぼりを見に寄りました 駐車場・・・ちょっと幅が狭い気がします ドアを大きく開けないと乗り降り困難なショウゴは駐車場の幅が狭いためドアを全開できず 手を貸さないとなりませんでした ひとりで出来ることも 出来なくなってしまいます・・・

大きな大根と 大きなダンボールと お花やらいろいろ・・・たくさんの荷物を持って帰りました

お花屋さんが
画像 3349
梅を分けてくださいました♪ 梅・・・今年はたくさん手に入ったので粗精糖に漬けはちみつに漬けジャムにしてといろいろ作れています なので茶色い液体に漬けてみる事にしました 出来上がったら最強の夏バテ予防ドリンクが出来ることでしょう

以上 イノブタ丼を食べに行った話でした~ えっ・・・寄り道しすぎ???

先日 お野菜をたくさん頂いちゃいました~
画像 3355
無農薬の畑直送のお野菜♪ ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011年30日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/688-80e57e17

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

