スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

梅雨入り・・・って

出掛けて帰宅して 流れていたラジオから 「沖縄は梅雨入りです」って~ 雨降ってきてたしね~

ところで祥吾~ つゆいり って つゆだく と違うの~? って聞いたら笑っておりました・・・

梅雨入り 汁だく(これは牛丼チェーン用語・・・☆)  汗だくじゃないよ・・・

index_ph001on.jpg
ワタシはどちらかといえばこっちのチェーン店が好きかな~

そんな笑いのわかるショウゴ ラジオから流れる ぼやき川柳 を聞いて笑っております 
スポンサーサイト
2011年30日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ガチマイおばさんさまへ

いつもありがとうございます☆
時折このブログを覗いて店長の成長(?)をぜひ見守ってくださいませ♪
2011.05.04 21:01
ガチマイおばさん
連絡ありがとうございます。
お気に入りに登録しました。

これから時々おじゃまます。
2011.04.30 19:46
ふみこ
anmoyayaiさんへ

いつのひか 行ってみたいな夏沖縄(パラダイス) と読めば解決☆

日常から離れるっていうことが大切です♪

もうゴーヤーも山盛り売ってますし(笑) それはもう山盛りのゴーヤー 青々としたゴーヤー☆
2011.04.30 17:05
anmoyayai
もう梅雨入りしたんですか~(´A`)

もっとも、もう明日から5月だし・・・。
でも沖縄はいつも4月の終わりから梅雨でしたっけ?

梅雨の間のお安い時期にしか沖縄行けない私には、お天気が
ものすごく心配です。

でも、私晴れ女なので毎年それなりにお日様には恵まれます。

ここで一句「いつのひか、行ってみたいな夏沖縄」(字あまり)

2011.04.30 16:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/686-ca55a56f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

