fc2ブログ

待ち人来たらず・・・・

電話で 木・金曜で伺います と言われ朝から掃除して待っていたけど・・・・来ない・・・・
引越しで荷物を減らすべく処分しちゃったけど この気候に合った着るもんが無いよ(ワタシのね)・・・・ 近場の婦人服売り場を物色したけどどうも購買意欲が沸かない・・・ 引越しで持ってきた生地で待ち人を待ちわびながら 裁断 ミシン そして・・
画像 447
細かいところの仕上げはまだですが・・・ 一枚縫ってしまった~ 
画像 446
ちょっとOKINAWAな感じになってます?
襟ぐりのバイアス難しいねぇ~
待ち人に夕方電話で確認したら 明日行きますよ~ って・・・・ ・・・・・もっと早くわかってたらマブヤーパン買いにいけたなぁ~(しっかり第二弾の注文が祥から入ってます マブヤーパン大人気~ 甘パンじゃないといいんだけどなぁ・・・・)

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



  

こめんと

ふみこ
お金も時間も無い人の方が使い方は上手だと思います♪多分ね・・・・
2009.05.30 09:46
あーもん
すごっ!!!

時間の使い方、上手ですね。
2009.05.29 16:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/68-c9f87c1b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア