スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

遠路遥々~

遠路遥々 名護・辺野古にやってくるのを聞きつけて会いに行って来ました~
画像 3304
総勢24名のJR東労組東京地本のみなさんです 沖縄研修お疲れ様です☆ ショウゴも写ってますよ~
束の間でしたけどみなさんとプチ交流ができてとっても喜んだショウゴとワタシです 
この中に何名かショウゴと同じ歳のかたがいらっしゃって 喜び仲良くなるショウゴと複雑な気持ちのワタシでした
すぐ仲良くなれたのはみなさんの理解が深いからなんです 旅プレ・ユニトレとたくさんの経験を経てのこと あ~旅プレ・ユニトレ 行きたくなっちゃったよ===

ワタシはショウゴのことを親善大使なんて呼んだりしていますが・・・実はそんなことないんです こうして沖縄に来た折に連絡をくださるみなさんが親善大使なんです ワタシは沖縄でみなさんに会うことをとっても喜んでいるショウゴを見ること 楽しい笑い声を聞くこと で 母であることにひとつひとつ喜びと またがんばろう って気持ちにさせていただいております 忘れないでくださるみなさんに心から感謝しております ありがとうございます

さて沖縄研修で何度かお会いしたことがあるものの今日はじめてお話をさせていただいたのはこのかた
画像 3305

沖縄研修でいろいろと説明をしてくださっているかたです もうさぁ~このかた(とっても偉いかたです・・・)とっても素敵! 話し方 説明の仕方 楽しいしとってもわかりやすい! ワタシも一緒に沖縄研修に参加したい~ もっと沖縄がわかるよ きっと!

東京地本のみなさん 沖縄を知り 綺麗な海と広く青く澄んだ空を目に心に焼き付けてくださいね!
どうぞ道中お気をつけて~またお会いしましょ☆
田中さん~お疲れ様です☆ いろいろとありがとうございました!今度はぜひ家族旅行でいらしてくださいね
スポンサーサイト
2011年15日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/673-f946242a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

