スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

お~~~~い♪

ショーケースに並ぶことのないわんこやにゃんこ この仔たちはどうなっちゃうんでしょうか・・・・

生まれてすぐ目を怪我したうちのれむもそうでした 

・・・・そんな活動にまた参加したい・・・

れむ 今はのびのび~ お~い って呼ぶと
画像 3303

呼ぶと遠くからダッシュで走ってきます 近づいても速度を落とすことなく・・・ワタシに激突して寝っころがってヘロヘロ楽しそうです イノシシと違うか?
スポンサーサイト
2011年14日 わんこ こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

お~makoちゃんも猛進タイプなのね(笑)わんこじゃないんだよね!(一応確認の為)
ちなみに れむは 自分の名前が言えます!マジデス!
2011.04.15 21:02
anmoyayai
わんちゃんかわいい!
走ってきて突進・・・・うちのmakoと一緒です(笑)

お迎えに行くと、走ってきて突進・・その後足に
絡み付いてゲラゲラ笑ってます(わんこじゃないです)
2011.04.14 21:46

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/672-306758be

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

