スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護に住み二年が過ぎました

名護に住み二年が過ぎ三年目を過ごしています

出逢えたたくさんのかたに心より感謝申し上げます

ショウゴもわんこもすこぶる元気でございます☆

画像 3408

画像 3406

画像 3407

どこに住んでもいろいろあります ましてや常時支援が必要なショウゴが一緒ときたもんだ~

どうしても心に引っかかることあり~の やりたいけど出来ないこと多々あり~の はたしてこれからどうなるの・・・と悩むことシバシバ・・・心のバランスが保てずに なぜだか朝5時に起きなくっちゃ という思いが抜けず・・・朝からミシンを動かしたり・・・何してんだかね・・・笑顔も少ないなっ・・・まっいいさ~☆

画像 3405
↑ 三年目が始まった記念に秘蔵の画像をUP~ 何してんだかね~この親子(笑)

スポンサーサイト
2011年05日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
gachiさんへ

あれからもう一年になるんですね~
しっかり歩んでるgachiさんを見習ってもうちっとがんばらんといけませんねワタシ・・・こちらこそどうぞよろしく☆
2011.04.15 20:54
ふみこ
anmoyayaiさんへ

登り坂 下り坂 まさか・・・ 人生ってそんなもんなんでしょうね きっと 
急だったり長かったりする坂はイササカ疲れるお年頃ですけど(汗)
せめて心は美しくいましょうね(すっかり仲間扱いにしちまってごめんなちゃいね・・・)
2011.04.15 20:52
gachiです。
福祉祭りでお会いして1年が過ぎました。
ふみこさんには色々と元気をもらいました。
これからもよろしくお願いします。

2011.04.10 21:47
anmoyayai
まっいいさ!
まっいいかー(´A`)
私の毎日はまさにその繰り返しです。

ドンゾコだったり、はい上がったり
忙しい人生送ってます(笑)

経済的には、いつでもドンゾコ(苦笑)

晴れの日も、曇りの日も頑張りましょうね。

キヨク 貧しく ウツクシク・・・(^^)v
2011.04.05 21:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/668-bac16daf

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

