スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

遠路ハルバル~三連発(笑)

津嘉山酒造所さんの総会の時携帯が鳴りまして 実は今・・・って 出張で沖縄に来ているとのこと
翌日東海岸のホテルまで会いに行ってきました~ 東京地本の大野さん松田さん連絡してくださってありがとうございました!お正月ぶりにお会いしたお二人の笑顔にパワーアップしたワタシタチでした!お土産もありがとうございました!(画像撮ったんだけど・・・デジカメが見当たらないのよ(涙)) そしてショウゴは高級ホテルのケーキをふたつもぺロッと食べちまったとさ!

そして とある日の夕方携帯が鳴りまして 実はね って 沖縄へ保護司の集まりでいらっしゃったのはショウゴがちっちゃい時からお世話になっているかた 明日ちゅら海水族館に来るということなのでショウゴと会いに行きましたよ
到着時間に水族館入り口で待っていたけど待ちきれず歩きながら探していたら「しょうちゃん?」って
二年以上振りに合うショウゴが大きくなっていたのでびっくりしていた松木さんでした 沖縄に来てそろそろ二年 ショウゴは身長が10センチ位伸びました 一緒に手をつないでちゅら海水族館を見てまわりました
連絡してくださって本当にありがとうございました!つかの間でしたけどお会いできて本当に嬉しかったです☆
画像 3403

そして とある日お昼過ぎに携帯がなりまして 実は今名護市役所に居るんですけど ってワタシをびっくらさせてくれたのは高校一年生の時の担任の先生~~~ 急いで事業所に連絡を入れて先生と待ち合わせて事業所にいるショウゴと会ってもらいました~ 先生もまた大きくなっているショウゴにびっくり~ パンの製造中だったショウゴはコックコート姿 こんな姿に先生も感動しておられました 高校一年生のショウゴからはこの姿が想像できないのはゴモットモでございます・・・・
画像 3391
篠原先生連絡くださってありがとうございました!!! 確かに・・・確かにショウゴにはサプライズが効果的なんだけど・・・せめてワタシには前もって連絡してくださいよ・・・心臓に悪いし 
来年の3月楽しみ楽しみ

みなさ~ん ワタシタチを忘れないでいてくださってホントにありがとう~~~~~ サプライズな連絡待ってます 喜んで~♪
スポンサーサイト
2011年30日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/663-4e2f2066

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

