スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

大切な事

ショウゴにとって 大切なこと たくさんあります 中でも・・・

足に後遺症があるので 歩くこと これがなにより大切な事 って思っています なので なるべく歩くようにと思っては居ますが・・・
出掛けるときは 出掛け先 が目的になっているのでいいのですが・・・ 帰りが・・・・帰りがトボトボ歩きになってしまいます

イベントなどでは 歩く ではなく 走り回ってます 時には 飛んでる? って感じるほど・・・

走ると かかとが地に着きません 地にかかとを着けて歩いて欲しいのです トボトボズルズルではなく サクサクと~ なかなか難しいのですが・・・

でもね~ここは最適~
画像 3375
画像 3376
東村 浜辺にて

浜辺の貝や石を探しながら歩く歩く~ 走ると落ちているモノチェックができないし~ 石を見つけてはしゃがんだり立ったり~ 拾った大きな石はダンベル代わり(笑) 大抵大きな石 2・3個は手に持ってます で 家までお持ち帰り
座り込んだ~と思ったら
画像 3374
死んじゃったカニを見つけてました~

そんなショウゴを写メしながら歩いてたら波で靴を濡らし靴下までビッチョリになってしまったワタシです・・・

スポンサーサイト
2011年13日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
がんたろうさんへ
いえいえこちらこそありがとうございました!
新たな道を歩み始めるがんたろうさん がんばってくださいね☆
2011.03.27 09:51
がんたろう
こんにちは。
「南の島のふら~ね」のがんたろうです。

この度,ブログを閉めることにしました。
お休みしている間,資格を取り,それを活かして仕事を始めることにしました。
それで,ブログの継続は難しいと思い断念しました。

短い間でしたが,大変お世話になりました。
こちらからリンク貼りもお願いしておきながら勝手でご迷惑お掛けしました。
これまで,ありがとうございました。

寒くて海になかなか行く事はないのですが,冬の海もなかなかいいですね。
貝殻たくさんありそうです。
2011.03.04 18:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.27 12:50

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/659-efcf6085

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

