スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

またひとつ・・・

またひとつ・・・歳を重ねました 週に一度のお仕事の日でした

画像 3368
お客様としてお越しくださるかた ワタシが東京に居るときに活動していたことと重なっていて より仲良くさせていただいているかたです
画像 3370
お客様としてお越しくださる方 が 友人のお友達 でした わたしたちのお誕生日が1週間違いとか 東京から移住してきた とか いろいろ話が合って 仲良くさせていただいてます
画像 3369
ショウゴ共々お世話になってます このかたのパワーはワタシの中の雨雲を蹴散らしてくれます ショウゴもこのかたと出逢えたことで学ぶことがたくさんあることでしょう

たくさんのプレゼントありがとうございました♪

♪ハッピーバースデイ♪の合唱のプレゼントもあったり で とっても嬉しい誕生日となりました 

まだまだ もっともっと あれもこれも ワタシにはたくさんあります 人として まだまだ もっともっと

これからも名護でがんばりますのでどうぞお力を貸してくださいね☆
スポンサーサイト
2011年13日 独り言 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

ありがとうございます☆ きっと遊びにきてくださいね~anmoyayaiさんも一緒にモズク採る?(笑)
2011.03.27 09:50
ふみこ
ガルッチさんへ

ガルッチさんの♪ハッピーバースデイ~♪の声が心にちゃんと聞こえましたよ ありがとうございます☆ まぁボチボチとやっていきますのでいつまでも仲良くしてくださいね ショウゴと名護でガルッチさんをお待ちしております♪ 一緒にもずくでも採るか~(笑)
2011.03.27 09:44
anmoyayai
ふみこさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

きっと、会いに行きまーす。
2011.02.13 21:09
ガルッチ
Happy Birthday!

「ハッピーバースデーふ~みこさ~ん♪・・・・・」
私も遠くからではありますが、一緒に合唱しま~す!
名護での生活も大変でしょうけど楽しいことを一つ一つみつけて
積み重ねていってくださいね。
ふみこさんの分とショウゴ君のぶんと・・・・・
大きな大きなハートが出来るように。
私もチッコイハートをいつか持って遊びに行きますね=~!
2011.02.13 19:20

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/658-0a9c4fb1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

