スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

人は 人として

人は やっぱり 自分のことを考える 子供のことを考える 親のことを考える 大切な人のことを考える それはそうだと思う

でもやっぱり 大切だと思える人 じゃなくても・・・相手のことを考えてほしいって思う 行動や言葉 相手のこともちょっとは考えて欲しいって思う

行動も言葉も 後から 謝る でもね どうしても心に残ってしまうことがあるんです それがなかなか癒えなかったりするんです そんなこと わかっているのかな・・・・

ランチに行きました 当日にもかかわらず付き合ってくれるひと ワタシはこのひとに出逢えて本当に良かったって思っています このひとに出逢ってワタシの中 いろいろ変わって 気づくことができた

画像 3360

画像 3361

ランチプレートの向こう側に同じランチプレート はい・・・女性で~す♪

出逢えたことを大切に どんな人だって 出逢えたことを大切にしていきたいとワタシは思っています
スポンサーサイト
2011年13日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
もこさんへ

なにかあったんだろうなぁ~って思ってましたよ なんとなくわかるような気が・・・ でも元気なんですね 安心しました!

もうさぁ~嬉しいったらありゃしない! 一緒に沖縄でがんばろうね! ワタシも何年もかけて名護にやってきたんだよ 焦らずに後悔しない人生をね☆
沖縄に遊びにおいで♪
2011.04.15 20:59
もこ
こんにちは。お久しぶりです。
大切じゃない人にも、って言う事すごくよくわかります。
こちらの人間関係は、誰にも迷惑かけずがんばり責務はきっちり果たし(当り前ですが)
関わっても薄ーく冷たい感じです。

私も沖縄に引っ越します。
お金はこれから貯めるので何年か、かるかもしれませんが
沖縄に引っ越します。
私は海で育ち、
海で毎日毎日暮らした子供の頃が忘れられません。
昔は海にちょっと行くだけで元気が出たものでした。
今は・・・
私もしまんちゅになりたいです。
2011.04.13 12:37

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/657-1437d392

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

