スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ひとのパワー

ひと と関わることがとっても好きなショウゴ 
お休みの日に食べに行くお店(はい・・・ワタシの手抜きです・・・)はホボ ショウゴが決めています この日も~
それはそれは行きつけのお店に入るかのように~あたたかく迎えてくださるマスターにはワタシもホッとします♪
とんかつ定食だったかな~?(ショウゴが何食べたかもう忘れてるワタシ・・・)
そして~
画像 3372
恐縮です 美味しかった~♪ おもち入り ワタシこの日今年初のおもちを食べました
出店のお誘いもいただき お断りして(爆!ちゃんと理由はお話させていただきましたよ) なんか~とっても嬉しく心が温かくなった一日でした♪ こんな時間があるからがんばれる きっともうちょっとがんばれそうだ~

実は・・・・迷子事件がありました 正確に言うと 本人気づかずの迷子事件 ワタシには20分間(多分これくらいの時間だったと思う 正確に時間は見てないけど・・・)ショウゴが迷子になってました それはそれは怒りましたけど でも ワタシにも考えなくっちゃいけない点があったこと も 気づきました きっとワタシもショウゴも危機感が薄れていたと思います それと・・・ 楽・・・・楽(ラク) 楽はしたいけど 山を越えてからでないと本当の楽は無い気がします これではいけません 山を作り山を越えて もうひとつ ショウゴに達成感を味わってもらおうと思いました まだまだやらなきゃならないこと この子のためにもワタシのためにも次から次へと神様は試練を与えるのですね~ 受けてたちましょう~♪ はい・・・やっと前向きになれました~かな~り沈んでましたよワタシ・・・時間はかかってもちゃんと前を向いて現実を見てがんばっていきましょうね~長い長い子育てですけど 時間の制限も多いですけど 身心の消耗も激しいですけど まっ こういう人生だと思って~ ←やっとこういう気持ちになれてブログにUPできましたよ 結構時間かかりました(爆) きっとみんなもそうだよね☆ワタシだけじゃないよね☆
スポンサーサイト
2011年13日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

ワタシしか居ない ということでどうにかがんばれてます(汗)
人それぞれ だけどブログを通してワタシもやる気を奮い立たせてもらっています ほんとみなさんに感謝です☆ もちろんanmoyayaiさんのブログもワタシのパワーの源ですよ♪お互い身体に気をつけてがんばりましょうね~
2011.03.27 09:48
anmoyayai
きっと、ふみこさんの試練や心身の消耗・・・私などとうてい
気持ちをわかる事は出来ませんが、ふみこさんの頑張りはよく
伝わってきます。
様々な困難にも向かっていかなきゃですもんね!
私は本当にふみこさんの勇気に元気いただいてます。

私も長い長い子育て、現実をみて前向きにほんと頑張ります。
2011.02.13 21:05

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/656-48b23830

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

