スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護市障がい者スポーツ大会

名護市障がい者スポーツ大会に参加しました~
知り合いが多数参加しているイベントなのでかな~りかな~りハイテンション(爆)
開会式は正面でやっているのにショウゴの体は左側の体育館入り口を向き(汗)気持ちは入り口から入ってくる人チェックにぬかりなく(汗)カロウジテ耳だけは開会式での話しを聞いている状態・・・・ワタシはショウゴの後方離れたところから見ていて笑いが止まらず・・・
参加人数が多かったので各種目も並ばないと出来ない状態でしたけど~
画像 3355
画像 3356
画像 3357
入賞すると賞品がもらえる これを目指してがんばっていました~
画像 3358
途中からはボラさんとして参加してくださっている支援員さんと一緒に~すべての種目にチャレンジしました~ ほとんどの種目・・・ラインよりも前に~前に~前に行かせてもらって投げたり打ったりしておりました
特に・・・
画像 3355
フライングディスクなんぞぁ~もう・・・おさい銭を投げてるような感じで・・・女子高生と一緒に楽しく~それは楽しくやっておりました
午後の障害物競走も参加しましたよ
画像 3359
お得意の菓子喰い競争に参加~玉入れをして とっても楽しく過ごしました~
関係者のみなさまお疲れ様でした! 
タイムでもなく 点数でもなく 競技よりも たくさんの人と遊べたことが楽しかったショウゴが居ることを忘れないでくださいね☆ 人それぞれ違うように 楽しいって感じることも違うっていうこと それはそれで良い って思いませんか~
スポンサーサイト
2011年13日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/655-8e7d6e14

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

