スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京へ その四 食(笑)

東京に行ったら食べたいものランキング~をやっていたワタシタチ ワタシのナンバー1はなんたって たいやき♪
羽田空港に迎えにくる途中で買って来て~と息子に頼んだほど(それとワタシタチとわんこに欠かせないカスピ海ヨーグルトも~) が げっ!豆乳クリームあずきのたいやきがなんと一年たったら豆乳クリームあずき今川焼きになってた・・・・もう腰が抜けそうでしたよ たいやきのあのシッポの部分が重要なのに・・・・丸くなってしまって・・・


画像 3266
これに大盛りチャーハンと餃子2皿 息子三人平らげました
画像 3267
↑ これまた愛してやまない餃子 かれこれ30年以上愛してます(笑)
画像 3283
↑ 新春のつどいのお料理 ラップがまだかかってます こんなお料理が所狭しと並んでました~ 撮影:ショウゴ
画像 3300
↑ 国会議事堂でのワタシのランチ♪
画像 3312
↑ 徒歩圏内(ギリギリ徒歩圏内(笑))にできたビックボーイでハンバーグ
画像 3293
↑ 足立区でワタシが一番おいしいと思っているパン屋さん 久々食べてもやっぱり美味しい~ すごいボリュームです パンが美味しいからサンドも美味しい♪
画像 3295
画像 3294
↑ 四人の胃袋を満たすためアウトレットも大いに活用~
画像 3313
↑ ショウゴが実習に通った事業所のパン ワタシはここでパン作りのお仕事をさせて頂いてました 今それがいろいろと役立ってます 感謝♪
画像 3311
↑ 今事業所でクロワッサンを作ることがあるショウゴ お勉強のため超有名店のクロワッサンを買ってます
 画像 3292
↑ 久々3わんこの食 大騒ぎだったなぁ~

画像はありませんが 同窓会を開いてくださったぽぽらーとのみなさん ショウゴに会いに出向いてくださったみなさん 突然顔を出したにもかかわらずワタシタチの襲来に喜んでくださったみなさん 連日移動に利用したつくばエクスプレスのみなさん ショウゴを覚えていてくれてホントにありがとうございます! 東京でのたくさんの思い出をパワーに再びワタシタチは人生の修行を名護にて始めています みなさんお元気でまた 絶対会いましょ~

東京で蒔いた種 絶対芽が出て 花が咲いて 実るように みなさんお力をワタシに貸してくださいね☆

諦めません 実るまでは~♪ 茨の道も一歩から 
スポンサーサイト
2011年19日 息子 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.21 10:36

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/649-bc0e550f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

