スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

一年ぶり 其の三 いざ国会議事堂へ~

ワタシタチが向かった先は国会議事堂&議員会館~ 地下鉄のアクセスが良くって乗り換え一回で永田町駅に着きました 便利便利♪
新春の集いでたしろかおるさんにお会いしてちゃっかりOKもらいまして~
画像 3310
事務所で再会できました~ 次のスケジュールへと向かったお忙しいたしろさんです 
秘書のHさんがワタシタチをいろいろ案内してくださいました 国会議事堂 小学校の社会科見学以来なワタシ・・・ 今回は大人目線で見学ができました Hさんがいろいろと詳しく案内してくださり あんなことこんなこといろいろ質問しちゃいました ホントいろいろ(笑)
ショウゴですか?もちろんあっちふらふら~こっちふらふら~ 
ちっちゃいシェンシェイ(先生)と呼ばれ このシェンシェイ(先生)の本日のランチは
画像 3301
国会弁当~~~~~~~~~~ ここのランチ上等です お手ごろだし(ご馳走になりましたけど) ただちょっとやそっとじゃ入れないお店です
ちっちゃいシェンシェイ(先生)は大忙し~
画像 3297
ディスクワークしたり(たしろさんごめんなさい~~~)
画像 3299
秘書希望のかたの面接したり(ちなみに相手してくださっているのは秘書のHさんです
そして 以外と普通だった
画像 3298
参議院議員たしろさんの椅子~
Hさんはじめ事務所の秘書のみなさん大変お騒がせいたしました~いろいろとありがとうございました!おかげで冥土の土産がまたひとつ増えました♪
あっ・・・たしろさんのディスクの横のゴミ箱の中のお菓子のごみ(結構たくさん・・・)ショウゴが食べたお菓子のごみですから・・・
画像 3308
秘書の畠山さんと一緒にパチッ♪
そしてなんと~たしろさんのHPにこんな記事が~~~~~~~~~ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2011年18日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/648-72a3207f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

