スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

多分8年ぶり・・・・

日曜日 ショウゴをまたまたホッタラカシテ仕事をしていて思った そうだ あそこに行こうって 今日行こう って これが焼きあがったらすぐ行こう って ショウゴはマックに行きたいらしい ならば マックに行く途中でちょっと寄って ショウゴの反応を見て大丈夫そうだったら 帰り道寄ろう って きっと・・・きっと大丈夫な気がする ショウゴもワタシも 多分大丈夫だと思うけど・・・どっちかと言ったらワタシの方が不安なんだけど・・・
マックに行く途中に寄ってみたら いい感じ た゜ったので マックでポケモンランチを済ませ(はい・・まだハッピーセットな19歳です)多分8年ぶりだと思われるところへ~~~
画像 3245
はい 理髪店です 昔々そう8年前 ワタシはショウゴを連れて理髪店へ行きました で グサッと心を刺されまして・・・(刺さる言葉 刺さる会話 結構刺さったまんまですワタシ 刺さったままでも(言葉がね 心にね)通常生活は出来るんですけど 何かの折にやっぱり蘇ってくるんですよね~いろいろあります あんなこと こんなこと あんな言葉 こんな言葉 きっと相手にはワタシの心に 刺さったまんま なんてことはわかっちゃいないことでしょうけど なかなか刺さった言葉や会話は抜けたりしてくれまへん!まっ だからより一層 言葉・会話にはワタシは気をつけるようにしているんでけどね~) 理髪店へ足が向かなくなったワタシ もちろんワタシが髪を切っていたんですけど 先日ここの理髪店へ用事があってちょっと寄ったんです そのとき感じた ひょっとしたら♪ そんな予感 
カットの順番になって鏡の前に座るショウゴ それを壁にくっ付いて見てるワタシはまるで星飛雄馬のお姉さんの明子さんの如く でもね理髪店のお兄さんマジックであれよあれよとスムーズにカットできちゃいました~カットする華麗な手さばきを鏡越しに見ていたショウゴ その姿がワタシの長男次男の姿とダブってなんか感動しちゃいました~理髪店のみなさんとっても親切にしていただきほんとうにありがとうございました♪ ただ~カットはスムーズだったんですけどね・・・・シャンプーの時にね・・・・テレビから聞こえてくる・・・・競馬・・・・競馬が気になっちゃって・・・・シャワーの水があっちこっちに飛んでしまった
綺麗にカットされて ワタシは楽だし(家でカットすると後片付けがかなり面倒です)次回はぜひ自分のお給料でカットしてもらってくださいね~笑
スポンサーサイト
2010年26日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ガルッチさんへ

沖縄寒いのよ~風が強くってね・・・もっと寒い地域のかたには申し訳ないけど・・・寒いのよ・・・温かい年越し沖縄そばがめっちゃ美味しかった☆
こちらこそありがとうね☆ブログを通してかれこれ長いお付き合いになりますね いつもありがとう♪
ぜひ沖縄の名護へ来てくださいね~一緒にゴーヤーチャンプルーor沖縄そば☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
2010.12.31 20:46
ふみこ
しゅんちゃんママさんへ

いいのよ! イヤなものはイヤで貫いて行きましょ♪ 実家周辺・・・遠回りしちゃいましょ~
わぁ~髪を切ったんですね~見てみたいわぁ~ってかtokoさんに会いたいわ・・・ワタシも髪切りたいけど切ったらまた一歩男に近づきそうで怖くて切れまへん・・・どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
2010.12.31 20:41
ガルッチ
今年もあと数時間です。
沖縄は暖かいかな?
今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
忙しくてなかなかコメント残せなかったな~。
来年はショウゴ君とふみこさんに会いに沖縄いくぞ~!

来年もよろしくお願いしますね!
2010.12.31 11:02
しゅんちゃんママ(tokotoko)
私にも似たようなことがあります。
未だに、その場所へはなかなか足が向きません。

・・それが、実家周辺なんですがね。

言葉って大切に扱わないといけないものですよね。

私も髪を切ってきました!!スッキリ~☆
2010.12.28 10:08

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/641-eb95fc51

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

