
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

復活なるか???

果たして復活となるのでしょうか・・・・
画像 3226
先日ペアで買って好きな子に片一方プレゼントしたペアのプレスレット 

ある日プレスレットは弾けた! まぁね~プレスレットをいじったり引っ張ったりしてたらそりゃあ~切れるってもんです 弾けたプレスの一粒一粒を一生懸命に拾い集め ワタシに紐を買いに連れてってくれとこれまた真剣にお願いをするショウゴ そしてこれまたまた一生懸命ブレスレット復活をかけて一粒一粒ちっちゃい穴に通す 
画像 3227
やれば出来るじゃん!
でもどうやら丸いパーツの置き場所がアイマイで気に入らないようです この後またバラバラになっていたブレスレット 完全復活はいつの日 のことやら・・・・

翌日いつもの時間に朝起きて 朝の支度を終えブレスレット復活作業をしようと思ったら事業所に通うし時間になってしまった んで 翌朝 5時にショウゴのアラームが鳴った どうやら早起きしてブレスレット復活作業を企てたようですけど・・・・アラームは空しく鳴り響く・・・・ショウゴ全く起きる気配なし ワタシがそっとアラームを止めました  はい・・・ワタシはここ最近4時には起きて5時にはミシンの音が鳴り響いております 
2010年21日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

枕の後・・・・いつまでも消えず・・・・悩みは一緒ですね・・・
朝早ければ早いほど ひとりの時間 が長く取れるので 二度寝を振り切って起きてます(笑)
ブレスレットパーツが足りないので105円で買い足さないとならないみたい・・・・

どっちもおくちに合うといいけど・・・・
2010.12.25 23:17
anmoyayai
4時起きですか!
凄いです、私はここ最近2度寝してしまい
顔には枕の痕が・・・いつまでも消えず(悲)

ブレスレット復活すると良いですね(^^)

ご好意ありがとうございます。
楽しみにしています。
2010.12.21 21:46

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/639-f50d0c9d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

