
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

抜けてきた・・・・

ワタシが多忙だったためしばし行けずにいたリハビリ 再開しました~なんと9カ月ぶり

相変わらず やってもらってるんだか遊んでるんだか~黒ひげ危機一髪を楽しみながらリハビリ リハビリの先生もマジになって黒ひげに参戦してるし そんな和やかな(?)リハビリを終え(リハビリ中も東京やら名護の話で盛りあがっちゃったし~) 帰り際 とあるリハビリの先生がひと言 「しょうご東京抜けてきたよね~」 えっ? いや ゲッ!染まっちまったのかい~ そして数名の先生がうなづく・・・
大きな何かを背負った気がするワタシ・・・・そのままスパリゾートリハビリから事業所のランチタイムへショウゴをお連れして(タイヤの空気が若干アマイ気がするリムジン車にて) 事業所の支援員さんに「東京が抜けてきたって言われた~」とはなしたらすかさず横から「おめでとう~~~♪」の声 しかもハモッテタし・・・ おめでたいのか???更に何か大きなものを背負った気がしたワタシです・・・

若干アマカッタタイヤの空気 入れてくださりありがとうございます♪うふっハッピー
2010年07日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

すっかり馴染んでますけど・・・・来月東京に戻るのが怖いです 人ごみとスピードについていけるかしら(汗)
2010.12.11 22:29
anmoyayai
しょうごくん、すっかりなごんちゅなんですね(^^)

2010.12.07 21:34

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/630-06dc97e2

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

