スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ツールドおきなわ 風になる~

日曜日はツールドおきなわで賑わってました~
家の近所がレースコースになっていて(すごいよね~すぐそこでレースが行われているなんて~)交通規制がかかっていたりバス停の仮バス停が家のすぐそばに移動していて路線バスがいつも通らない道を通っていたりいろんなことが楽しい♪
さてショウゴもありがたいことに今年もツールドおきなわ・バリアフリーコースにお声をかけていただけまして♪
第二走者・第三走者として参加してきました~
画像 3128
絶対遅刻は出来ぬ~いつも起きる時間よりも早く起きまして(汗)第二区間で待機していると目の前を通る車の中でおっきくでっかく手を振っている人 あら~友達だわぁ なんてこともあったり~
2度目の参加で余裕かましているショウゴは昨年のツールドで一緒だった名桜大の学生ボラさんとすっかり混ざり・・・
画像 3129
出発前からエンジン全開で学生さんと遊ぶ~
画像 3131
こんな感じで名護ひんぷんがじゅまるから恩納村をバトンタッチしながら往復します 
画像 3135
2走目はちっちゃいともだち カフェOHANA の海たんと一緒で楽しさ倍増です

たくさんの人の支えのおかげで自分で自転車に乗って漕ぐことができないショウゴが今年もまた体で風を感じて沖縄のきれいな海を眺めながら キャッチフレーズ 風になれ~ 風になることが出来ました 準備から当日そして後片付けまでたくさんのかたのご尽力こころから感謝申し上げます 本当にありがとうございました!
そして漕ぎ手となりショウゴと一緒に走ってくださったリハビリの先生(ショウゴと先生のリハビリはまるでプロレスですけど~プロレスって言っても沖縄プロレスチックなプロレスです・・・・)相談員さんありがとうございました!大変お疲れ様でした~~~~ちなみに今年は 心臓破りの許田コースを走ったショウゴでした~漕ぎ手の心臓破りですよ ショウゴは乗ってるだけだから

レース終了後はふれあいパーティー♪ はじめまして の人だってみんななかよくなっちゃうショウゴってほんとすごいって思う! 並ぶの嫌いなショウゴはがんばって並んで豚の丸焼きをもらってみんなで食べました♪
たくさん楽しい思い出がまたひとつ ショウゴとワタシの中に増えました みんなアリガトウ♪

帰り道 私の手には 泡盛一本

スポンサーサイト
2010年18日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/623-9f310a37

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

