スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

LIVE

LIVEにお誘いいただいたのはその日の午後  詳しく知ったのはその日の夕方 ホテルでLIVE 南・・・・ えっあの南・・・・学生時代ギター片手にフォークソングだったワタシは喜びました だけどショウゴは最後まで聴いていられるかしら・・・と不安に思った が 夕方 詳しく話を聞くと 南・・・ へっ? 南・・・ んじゃきっとシヨウゴは大丈夫だなっ って思い夜ホテルのLIVEに向かいました~ 会場に入ると・・・
画像 3094
↑画像ブレブレでごねんなちゃい・・・
南 こっせつさん~ 南こうせつさんではございません 南こっせつさんです!
唄う曲はワタシも口ずさむ懐かしのフォークソング~ おしゃべりは沖縄ぐちバリバリでこれが面白い面白い!ショウゴもゲラゲラと大笑いしておりました 一緒のテーブルはいつも仲良くしていただいている皆さんで気兼ねもなく~
画像 3095
南 こっせつさんと一緒にパチリ! あらっ?ジャンケンしながらでしたか?

LIVE終了後 これまたいろいろと仲良くしていただいているホテルの社長さんに怪しい商談を持ちかけ 商談成立に歓喜のショウゴでした♪

スポンサーサイト
2010年30日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
tokotokoさんへ

そうなんですよ~でも歌声もトークも(バリバリのうちなーぐち)とっても良かったです 久々笑った~
同級生に有名人がいるんですね~ワタシにだけこっそりと教えてちょ☆
2010.11.13 22:17
tokotoko(トコ)
お久しぶりです☆^^
私ゃ、言われるまで「こっせつ」さんと気付かず、
おおおおお~~~!!?なんて読んでいました!(爆)
私の同級生も、ある大物芸能人のコピーさんとして有名になり
今も世に出ています。
同窓会会報誌を読むまで気づきませんでしたよ・・・。^^;
2010.11.12 16:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/616-679ee214

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

