スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ガジュマルフェスティバル

名護で行われたガジュマルフェスティバル その中のイベントで名護ウォーキング街中に参加しました 勧めてくださったコーチのNさまありがとうございました!
画像 3071
画像 3070
いつも仲良くしていただいているちぃちゃん達といっしょに~ 街中を説明していただきながら歩きました
画像 3074
名護博物館にて
画像 3076
画像 3078
ワタシ・・・瓶好きだなっ・・・・たくさん瓶の画像を撮ってました~
歩き始めしばしするとショウゴは
画像 3075
憧れのお兄さん(このかたの三線と唄に惚れているショウゴです)や
画像 3080
名桜大のボランティアさんと一緒に楽しく歩くショウゴ 久しぶりにショウゴの姿を後ろから単身で見たな~やっぱワタシ以外の人のパワ-は偉大で~す

無事ゴールして完歩賞をいただいた後はステージ見学~
画像 3083
司会がパッション屋良さんと知っているショウゴはもう大喜び~前日はテレビでパッションさんも見たし 楽しみ倍増です でね~
画像 3082

スタッフさんにお願いして一緒に写真を撮らせてもらいました~社長さんこの度もいつもいつもいろいろとありがとうございます♪ でね~
画像 3086
サインもしてもらっちゃいました~ はい・・・ワタシ・・・カバンにこっそりマジックを忍ばせて家を出ています きっと幸運がショウゴに訪れると感じたから~

街中ウォークの途中で寄った市場 その中のお菓子屋さんに一目散に向かったショウゴ どうやら学校か実習のときここに来てここのお店のお母さんがとっても印象に残ってたようでまた会いに行きました ウォークの途中だったのでイベントの帰り道改めてお菓子やさんへ~ はい・・・自分へのご褒美を買いたくて~ するとここのお母さん ワタシの気持ちがよく理解していただけるお母さんでとっても嬉しくてホッとしました
座ってゆっくりして~って するとこんな一幕 思わず画像を撮りました
画像 3085


スポンサーサイト
2010年30日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/614-8d0f195c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

