スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

朝1時間半の攻防戦

ブログの更新が週末 って思っていませんか?きっとそれは気のせいです

はぁ~時折やってくる朝からのショウゴとの攻防戦 しかもショウゴの起床から事業所に向かう時間 1時間半 で終結しなければならない攻防戦 はい・・・疲れます・・・・ 声かけ 苛立ち 怒り 気をおさめ 納得させ 反省 仲直り そして 笑顔 これを朝の支度をすすませながら ちょいと笑いを交え家を出す 女優さん並みかもしれない  ショウゴが家を出て ホッ としたのもつかの間 また 気持ちを切り替え(ホッ とのため息の間に気持ちを切り替える早業をワタシはこの子を育てながら習得いたしました)仕事場に向かう はぁ~いつまでこの体力がワタシにあるかしら・・・
スポンサーサイト
2010年30日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

ドット疲れるけど・・・まっワタシがやるっきゃないことだけがんばります(笑) お互いがんばりましょうね☆
2010.11.13 22:15
anmoyayai
日々、奮闘しているのですね!
大丈夫です!人って意外にもろそうで実のところ
自分が思っている以上にへこたれませんもんね(苦笑)
これ、自分に言ってるかも・・・頑張りましょう。
2010.10.31 00:05

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/613-0855925b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

