スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

辺野古にて交流

お昼を済ませ向かった先は辺野古 今日はJR総連さんの沖縄研修の日 ショウゴもワタシもとっても楽しみにしていました♪
画像 3060
いつも素敵なイケメンK田さんに紹介してもらって照れてるショウゴ~
画像 3061
記念写真にも混ぜてもらって
画像 3062
バンダナを一緒に結んで~(ちゃっかりショウゴ 自分の名前も書き込んでました) 実は一緒に結んでいるお姉さま 三年前に会ったお姉さまなんです びっくり再会でした♪

離れてしまったのに連絡をくださるK田さん 本当にありがとうございます! みなさんと会えること心から嬉しくありがたく思っています 感謝! そしてワタシの中で沸々と 沖縄研修 名護泊 の構想が固まりつつあります(笑) ぜひお力を貸してくださいね~

ハードな沖縄研修 お疲れ様です そしてありがとうございます! どうぞ道中お気をつけて 沖縄の歴史 そして素敵な自然をハードなスケジュールの中でずがたっぷり味わってくださいね ぜひまたお会いしましょう♪ 

本日お名刺たくさんありがとうございました! 沖縄研修で辺野古に来るときはみなさん名刺を一枚ポッケに入れてバスを降りてくださいね~

デジカメにこんな画像も入ってました
画像 3058
ポチと写真を撮ってくださったのはTさん いつも仲良くしてもらってますワタシタチ♪

画像 3057
↑ これは今日の辺野古の青い空です

スポンサーサイト
2010年23日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ガルッチさんへ

そうだったんですね~ちゅら海水族館は混んでなかったかしら~土日は駐車場いっぱいですよ
ガルッチさんと沖縄で会える日を楽しみにしてます♪
2010.10.30 20:59
ふみこ
yuyuhayaさんへ

そう言われてみれば半袖ね・・・最近七分袖を着るときもあります 裸足だけど~
そうですね~二十歳かぁ・・・ワタシが二十歳の頃よりもずっと濃い人生をおくっているよねこの子たちは ワタシタチもまだまだがんばらればね~yuyuhayaさん♪
2010.10.30 20:56
ガルッチ
こんちわ!
娘は無事に沖縄旅行から帰ってきましたよ。
ちゅらうみ水族館にいったと興奮してました。
今度行く時は連れてけ~!といっときました!
そんときはよろしく!
2010.10.30 20:10
yuyuhaya
沖縄はまだ半袖なんですね。
こちらはサスガにだんだん寒くなってきましたよ。
おぼっちゃまの顔つき大人っぽくなってきましたね。
もう来年は二十歳だもんね。早い!!
2010.10.24 10:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/612-ce967f94

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

