
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

地獄耳と地獄眼と恐るべし記憶力

久しぶりの記事UP・・・って思います?きっとそれは気のせいです(笑)さて何から書こうかな~記憶がすっかりすっ飛んでるので 頼れるは画像 撮った画像の順番で記事UPしていきます

近所に食堂があります 500円から550円という良心的プライス

家からトボトボと歩いて食堂に向かう途中 ショウゴの眼が光った 眼の先は駐車場の車 の中の運転席に座っている人 見~つけた と言わんばかりに(この子の日々はまるで鬼ごっこのように人を探して見つけます お休みの日の楽しみはジャスコで知り合いを見つけること) 手を振るショウゴ 見つけられた支援員さんはそりゃあビックリさ! あいさつをして握手をして助手席にお座りになられている支援員さんのお母様にも握手でゴアイサツ 地獄眼のショウゴでございます みなさまご注意くださいませ==

さて食堂で何を注文するかと思いきや
画像 3041
※ ショウゴ撮影のため画像ブレテマス

とってもカラフルなチャーハン 何でチャーハン? って聞いたら 事業所の車でこのお店の前を通ったら友達がチャーハンが好きとか食べたいとか言ったらしくて(どんな些細な会話でも聞こえてしまう地獄耳の持ち主です コソコソ話レベルでもちゃんと聞いてます どうぞご注意くださいませ===) それをしっかり覚えていて(こういうことは恐るべし記憶力があります あれやって~とかあれ片付けて~なんて都合の悪い話はすぐ ほんと すぐ忘れる癖に)ここぞというときに思い出します

お安く済んだお昼だったので またトボトボと歩いて沖縄ぜんざいを食べに行きました♪ 徒歩圏でも充分満たされます♪


2010年23日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/605-374d26bd

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

