スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

久しぶりに マブヤー

とっても久しぶりにマブヤーショーを見に行ったのは やんばるの産業まつり 会場はネオパークオキナワ
まずは
画像 3025
もうさ・・気もそぞろなのよこの息子さん・・・まあね 久々のマブヤーだしね
でもあまりにも時間がまだあるので消防署のブースでいろいろ体験
画像 3016
18歳 まだまだ乗れます 乗ります  消防署のかたもどうぞどうぞって
画像 3017
支えてくれてる消防署員さんの手 温かいね~
画像 3018
間違え探し 最後はさりげなくヒントをくれました♪
画像 3019
一緒にやってくださった署員さん 消防署の見学のOKもいただきました 牛丼食べに行くついでに寄ると言う事で(笑)
画像 3020
なぜか妙にわかっていた人工呼吸 この子はどこで学んでくるのかしら?
画像 3021
ロープ結び~根気良く教えてくださりありがとうございます♪
そして早々と席を押さえ
画像 3022
琉神マブヤーショーが始まる前に出演しているかたが目の前を~以前手を振ってくれたりしていたかた 久しぶりだから覚えていてくれてるかな・・・と言うしょうごの不安がその方に手を振る大きさでワタシに伝わりました 手の振りがちっちゃい・・・・するとその方がしょうごに気づいて 久しぶり~ って しょうごはもう嬉しくて嬉しくって 元気だった?テレビ観てくれてる?応援してね! ってしょうごのかたをポンって~ 感激しすぎちゃったしょうご
画像 3024
泣き出しそうでした
その後真剣に食い入るようにマブヤーショーを堪能~ よかったね☆

ショータイムの椅子は・・・
画像 3023
オリオンビール のビールケース これ・・・ちょっとお尻が痛いんですけどね
スポンサーサイト
2010年09日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/604-8c9f301c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

