
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

このまま散歩

このまま散歩・・・・
画像 2973

このまま港界隈を散歩しました だって・・・意地でも離さないのよ・・・帰宅してジャーキーと交換してくれましたけど

どうやら おいしい木の実 と まずい木の実 も沖縄生活で覚えたようです

足が短いから・・・地面が近い・・・・落ちているものに目が行きやすい・・・・?

2010年02日 わんこ こめんと7 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
emiさんへ

ジャーキーと差し替えた木の実(笑)はちょっとオイリーな感じで高カロリーそうな木の実でした~ヨダレも垂らさずに散歩したこの子はある意味偉いと思う~ 沖縄に良く植えてあるフクギの木の実はどうやらまずいみたいよ~
2010.10.12 20:20
emi
散歩道に美味しい木の実が落ちてる・・・・沖縄ならではですね~~。
いいな~~~。

れむちゃんがそんなに放したくないって事はきっとすごく美味しい木の実なんでしょうね! 真剣な瞳が愛らしいです。
2010.10.09 03:50
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 08:25
ふみこ
ゆずナベさんへ

はじめまして れむ でやんす 玉無しの男子でござる そろそろ4才になります どうぞよろしく~
 
れむは吉本系のわんこです ペキって癒されますよね~ パトちゃんもとってもかわいい~時折ブログを覗きに行って癒してもらってますよ

沖縄はとってもいいところです れむはこの夏もアイスノンを抱きながら日々過ごしてました(汗)
 
2010.10.05 06:17
ふみこ
アロママさんへ

まぁアロマちゃんもなのね~アロマちゃんの松ぽっくり咥えてる姿・・・全く想像がつきません・・・ぜひ今度画像を~イメージが壊れると撮影拒否しそうだね~アロマちゃん☆
2010.10.05 06:11
ゆずナベ
あらぁ?ペキニーズではありませんか!
ふみこさんのブログに訪問してお初にお目にかかります。

名前は?おいくつ?男の子or女の子?
質問ばかりでごめんなさい。
我が家にもパトと言う、かわい子ちゃんがいるものですから。
可愛くって目に入れても痛くありません^^
今こうしている間も私のヒザに乗ってねんねしているんですよ。

沖縄いいですね~
一度は行きたい場所です。
2010.10.04 02:23
アロママ
こんにちは~

うちのアロマも木の実を見つけると
くわえて歩きます(特に松ぼっくりがお気に入り)
じぇったい離しません
ので、オヤツと交換です(^_^;)
一緒だ~♪と思って思わずコメントしました
2010.10.03 15:17

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/600-ca20d0d2

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

