スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

キガネナク

自分が行きたい所に行き 自分がやりたい事が出来 自分が食べたいものを食べる

気兼ね無く 外出をして 気兼ね無く 外食ができて 気兼ね無く 生きていけたら・・・・

何でもやってみたいお年頃のしょうご

天井のふたをしている板を外したまんまになっていたので よっこらしょ と重い腰をあげて 直そうと・・・

何でもやってみたいのね~

画像 2984

足が悪いからハシゴは超苦手 だけど こういう時は登れちゃうハシゴ(ワタシが足を誘導しましたけど~)

なかなか見ることができない天井裏をしばし眺めていました 満足ですか?(東京の学校のジャージ愛用中~)

休みの日はどうしてもメンドウクサイってなってしまうお昼ご飯 何か食べたいものは? 自分で焼く焼肉~ ん・・・・他には? 自分で焼く焼肉~ 他に無いの? とさりげなく拒否るワタシ

タコス?ハンバーガー?弁当?そこの食堂? あっちの食堂? 向こうの食堂? マスターの食堂? するとしょうごの目がキラン すると出かける準備の早いこと早いこと~マスターの顔を見にマスターの料理を食べに行ってきました~
ここのジューシーが一番好き
画像 2983
すると~
画像 2982
小型ハリケーンしょうごが来たのに・・・喜んでくださいまして・・・マスターの笑顔とこういうところがとっても嬉しいのです ありがとうございます マスターはしょうごの憧れであり目標でもあるようです

あっちこっち用事を済ませ立ち寄ったところで
画像 2981
しょうごが来てうれしいさぁ って~ 小型ハリケーンしょうごが来たのに・・・なんかスッと肩の力が抜けていきます 

お店に行っても あれもこれも ってなってしまうことがあるから 行くお店を考えてしまいます 出かける前にちゃんと言ってから行くんだけど・・・なんかハイテンションになってしまってあれもこれもってなっちゃうようです(しょうご談) こんな時その場で叱りたくないからつい足が遠のいてるところもあったりします 外出ひとつひとつが億劫になってしまうと良くないと思うから いろいろとワタシも心の中で悩み戦っています 怒り少なく共に歩めるような方法をあみ出して末永く って思っているから・・・ これでいいのかなって思いつつ 外しても問題ないと思えるところは外して 怒りはワタシのパワーをかなり奪っていきます故・・・・

しょうごと一緒にいることでまだまだたくさんのことを学ばせてもらっているワタシです そろそろ行く先を とも考えていますが ここで という場所にまだ出逢えていない・・・・ことも事実です

キガネナク 笑顔と出会える場所が オアシスです♪
スポンサーサイト
2010年02日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
鍵コメありがとう

お返し鍵コメをブログに入れますね☆ しばしお時間をくださいませ~
2010.10.05 06:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.03 12:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/599-929c836d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

