スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

キター!国会議員&執行委員長~~~

遠路遙々名護まで来てくださったのは国会議員のたしろかおるさんと奥様とJR総連執行委員長武井さんと政策部長さん~~~~みなさんとは実は長い長いお付き合いなのですワタシタチ
この日名護での一日同行させていただきました~ワタシの大好きな黒塗りのワゴン車で♪
画像 2931
名護市議会議員の仲村さんとの対談 ジョッキ・・・ビールじゃないですよ~このジョッキでアイスコーヒーと言えばあのお店ですね~ この対談 凄い会話が盛り沢山のお話しばかり~
その後辺野古へ視察~ 画像撮り忘れやんした~
その後祥吾が通う事業所に黒塗りのワゴン車で迎えに行き(まぁ~なんて贅沢なんざましょ!)名護市手をつなぐ育成会の皆さんと意見交換~はい・・・今回は祥吾も同席です な~んて贅沢なんざましょ!
画像 2938

祥吾のちいさな胸の片隅に育っている野望・・・・その思いをしっかりと受け止めてくださったのは
画像 2936
たしろかおるさ~ん しっかりと指きり約束の証拠写真!!
画像 2939
↑ 家宝ですね~ この後・・・・世界を駆け巡る執行委員長のあたまを撫でた祥吾 これをできるのは いや やってしまうのは世界広しと言えどもきっと祥吾だけです・・・委員長いつもすみません 一応禁止事項にしたのですが 委員長・・・ちょっと誘ったし

スイーツを召し上がる委員長を画像に収めたかったようですが・・
画像 2935
ブレブレです
皆さん今回もハードな名護滞在となってしまいましたが大変お疲れ様でした!そして名護までお越しくださりの本当にありがとうございます 心からお礼申し上げます ぜひまたお会いできるのを楽しみにまたまたワタシタチはがんばります♪K田さん運転大変おつかれさまでした~名護でタクシー業できるね(笑) 皆様ご多忙な日々・・くれぐれもお体に気をつけてくださいませ~

この日ワタシ2年半振りとなるお久しぶりのかたと電話でお話しすることができました~~~ワタシも祥吾もとっても大好きな人なんです 祥吾は一緒に温泉に入った仲←ワタシは一緒に入ってないよ~~~ なんか・・・東京でのたくさんの思い出が次々と思い出してきて いろいろと学ばせていただいたみなさまとの出逢いに心から感謝してこれからも末永くと強く思うのでした! そして 会いたいな~ って思う人が次々と頭の中を駆け巡るのでした・・・・

スポンサーサイト
2010年25日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/596-a05d16fe

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

