スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

学び舎にて

昨夜 祥吾の懐かしき学び舎にて 夕涼み会 がありました 久しぶりの学校 先生 友達 後輩 と懐かしいお顔がたくさんで 事業所の模擬店もありで これまた自分が所属する事業所も参加で嬉しくて嬉しくて お隣の事業所にもお知り合いがたくさんで嬉しくて嬉しくて  お知り合いたくさ~ん ほんとにたくさんのかたに仲良くしていただき感謝してもしきれないほど幸せな奴です みなさんありがとう~ って言う事で 糸の切れた凧 状態の祥吾でしたヤグラを組んで様々な出し物があり(後で祥吾に聞いたらちやんと出し物にも参加していたようです 実は・・・とってもありがたいことに「販売」のお声をかけていただき友人の助けを借りて販売で参加してました ってことで祥吾はホッタラカシ~ ってか~ 祥吾が店長なのに・・・お店ホッタラカシ~ みたいな~ 何人ものかたに「あれっ?店長は?(祥吾のこと)」と聞かれたことやら・・・・  ) 

そんなフリータイムの夕涼み会 とっても楽しく過ごしたようです 3秒とジッとせずにあちらこちらに顔を出して・・・夕飯もパンひとつだけ(買ったやきそばを食べる暇がない程忙しかったようです(笑)) 帰宅してヘロヘロ状態で 事業所「的屋 てきや」(わぁ~お ウソで~す)やきそばを食べて深い深い眠りに堕ちた祥吾でした そんな状態でしたので・・・画像は一枚も・・・・ありませ~ん

イベント準備で朝からバッタバタと製造していたら
画像 2927
いつもありがとうございます♪ ドーナッツを100個作り終えた後のキーンと冷えたぶどうがとっても美味しかった~
そして更に・・・
画像 2925
あ~んN子さんありがとう~~~~ 鶴の恩返し作戦練らないと♪


スポンサーサイト
2010年18日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/592-7360414c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

