スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

振り返ればたくさんの・・・

車を走らせて東海岸へ行きました そういえばここの道・・・ と考えながら運転していたら 名護に来て一年半 驚くほどたくさんのかたと知り合うことが出来て 驚くほどたくさんの思い出が積み重なってます すごいなぁ~ とっても濃厚な一年半 ワタシも少しは大人らしくなれたかしら・・・いえいえマダマダですなぁ~ もっとしっかりと もっとたくましく もっと実行をしないといけないことがいっぱいいっぱ~い まっ誰に何を言われてもマイペースで歩みますけど~

この息子も随分と成長したところがあれば そうでないところもあったり 
画像 2909
自分で働いていただいたお給料でジュースを買うなんぞぁ~立派でございます しかも最近はコーヒーを飲んだりしております しかもブラックなんよ ♪大人の階段登る~♪と言うよりはただ背伸びをしているだけでブラックコーヒーのなんぞやは全くわかっとりません・・・
画像 2907
辺野古の海にて
なぜか海にこういうモノ(船をつなぎ停めるためのもの 何て言うの?)があるとギター片手に決まってこのポーズ 函館の海でもやりました 那覇の港でもやりました 大阪でも 長崎でも 静岡でも 青森でも 変わっておりませんなぁ~もうそろそろやめない???すっごく楽しそうな笑顔だし
画像 2908
ポチとも遊びました(知る人ぞ知るポチです) 散歩連れてけ~と吠えられまして~

次に寄ったところでワタシたちが名護に引越しをする前に大変いろいろと手を貸してくださった方にバッタリと出会いました 祥吾のことを覚えていてくださって声をかけてくださいました お会いした日から連絡の取り方がわからず・・・ずっと心に引っかかっていました けど お会いすることが出来てホント良かったです! それと知人の弟さんに会いました 東京で住んでいたところの近くに住んでいる方です お話には伺っていたけどまさか会えるなんて~祥吾にもとっても良くしてくださり久しぶりに東京の葛飾区の北千住の話をしました~嬉しかった~ちょっと東京に行きたくなりました はい・・・そろそろたいやきが食べたくなりました~

あちらこちらに寄って帰宅したら
画像 2906
いろいろたくさんお土産を持たせてくださって・・・みなさん本当にありがとうございます!!

ボチボチとマイペースで祥吾とスッタモンダを繰り返しながらまだまだ頑張ります♪




海 見ますか?
画像 2917

画像 2917

明日は名護市議会議員選挙の日です

スポンサーサイト
2010年11日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
tokotokoさんへ

ワタシもトコさんに会いたいな・・・って思ってます♪焦らずにしっかりとパワーを蓄えてね~まだしばらくはここに居るからさ~
「たいやき屋さん」はないね~ 催事で他県から来たりあとは冷凍たいやき・・・どっちも・・・なんか違うのよ~ワタシが望む「たいやき」とは・・・
2010.09.14 06:11
tokotoko(トコ)
綺麗な海です。。。。^^
私も会いたいな~と思いながら読んでいました。
もう少し元気にならないと沖縄には行けそうにないし(=m=;
がんばるかな~♪^^

沖縄って、たい焼き、売ってないの???と、初めて考えましたよ。
ま・・場所によって違うのは当たり前だね♪^^
2010.09.12 05:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/590-2e075764

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

