スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

おっとっと

お昼ごはんに食べたいものがある と言い出した え~っあのお店高いよ~ と言うと お給料で払います と ならば では割りカンで食べに行きましょうと(はい・・・こんな母親ですワタシ・・・)家を出た途端 ザーッ とドシャ降り~ タイミングが良いんだか悪いんだか・・・ しばし トトロの映画のように軒下でザーッとふる雨を見ていた しばらくしたら止むでしょって が しか~し 止むどころか益々強く目の前は真っ白~(雨が強すぎて真っ白なのよ)仕方なく家にもどり あらっ?もう帰って来たの? の眼差しをわんこたちから受け 玄関の無いこの家なので靴を家の中に仕舞う(実は・・・先日の台風のとき 玄関がない家なので靴を家の中に仕舞いました 一度サンダルを履いて外に出て 祥吾の靴を家の中に入れ 家に入ったワタシ しばらくすると風雨が強くなり ふと外を見るとワタシのサンダルが暴風に乗って宙を舞っていた~ 暴風のため窓を開けてサンダルを取ることも出来ず 翌日グチョグチョのサンダルとご対面と相成りました あ~左右揃っていて良かった~このサンダルとレインシューズしか持っていないワタシ  ) 今日は忘れずにワタシのサンダルも家に入れました♪

有り合わせのお昼を済ませ ワタシたち親子のプチブーム~のこれ
画像 2878
おっとっと カレー味 カレー味のみブームで~す その中にまぼろしの 鯛 を見つけました~ 何か良いことあるかも って 書いてあったけど これといって良いことも無く(笑) ダラダラと一日を終えました
画像 2877
母から送られてきた荷物が入っていたダンボールで作った簡易ダンボールハウスの中のれむと
画像 2879
ハギレの中のれいん ハギレ用のゴミ箱・・・なんだけど・・・ね・・・



スポンサーサイト
2010年05日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/587-5cc4280c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

