スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

またへび・・・

今日は出かけた1ケ所目で缶のお茶を2本もいただき 2箇所目で缶のお茶ひとつとアセロラジュースとあんぱん食べてと出していただき(出てきたのはコッペパンでしたけど・・・あんこはどこ???みたいな・・・)をいただき 三箇所目で行った食堂でお昼を食べ(お昼食べに行くのになぜコッペパン状のあんぱんをたべるのかキミは・・・)食後のジュースをご馳走になり 2度目になるこのお店 店長さんと奥様と更に仲良くなった祥吾で~す 気楽に寄れる食堂がまた出来て嬉しい限りです!! 四箇所目でここの用事を済ませることができず(また来週行かなくっちゃ・・・)六箇所目でパン2個とお菓子とスイカと梨をいただきました~ 夜体重を量ったら0・3キロほど増えてました~ で 五箇所目に行ったところでは
画像 2843
新しいへびが今日入ったから首にかけな~って 先日行ったいこいの駅いずみさんにて ハブのショーを観に行ったんではなくて ハブの粉・・・ ハブの粉が欲しくって買いにいったんです(先日ワタシの人生初のハブの粉体験はずっと悩ましい痛みがあるムチウチがとっても楽になったんです で 1週間経ったらまた痛みが・・・ で なんと 祥吾もハブの粉を飲んでから足の調子が良かったけど今は調子が戻ってしまったと(多分 足 辛いんだろうなぁ・・・)今朝ワタシに伝えてきたんです ならば また飲んでみようかね~って買いに行ったんです♪)ハブショーをやっている隣でハブの粉を買っていたら先日のおじさん(ショーの真っ最中でしたけど・・・)に手を振った祥吾 おじさんも覚えていてくれて~へびを・・・へびを祥吾のくびにズシッとかけてくれたんです あ~ありがとうございます これでまたきっと金運が~♪ 帰り際試食で一杯のハブの粉を飲んでたちゃっかりモノの祥吾なのでした~ ハブの粉 お試しになりたい方はワタシが代わりに買って来ますよ~♪



スポンサーサイト
2010年28日 息子 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.30 00:37

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/584-44656555

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

