スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

道に迷う・・・

今日はひと山越えてある施設の見学を申し込んでいたので出かけました ナビって・・・カーナビって・・・どうしてワタシに試練を与えるのでしょう・・・・ 電話で説明された道は通ったことがあるから大丈夫って思ってたんだけど・・・・ナビどおりに走る道はその道じゃなかった・・・・でも着くよねってナビどおり走っていたらすれ違いができないでしょこれじゃ・・・な道 しかも山道・・・・Uターンどころじゃなくってそのまま走ったらちゃんとした(?)道に出たのでひと安心 車窓は山~ しかもトンネルもあり・・・(苦手・・・トンネル・・・)随分走ったなぁと時計を見ると15分くらい・・ 前方にエメラルドグリーンの海が広がり約束時間かなり前に到着したからナビで走ってきた道を復習 でもね到着したと思ったところは違う施設で目的地はもう少し先ですと言われ また車に乗って走る~ チリ捨て場を曲がると言われたのでチリ捨て場を探しながらドンドン山の上に~ 辺りは深い山の中 ガスがかかってきて トテツモナク不安になり電話をかけて場所を聞こうと携帯を手にしたら圏外・・・・ガーン こすったわよ・・・携帯・・・・アンテナが立ったか確認もせず番号をかけ しばし し~んとするワタシの携帯 プルルルル~ やった~かかった~助かった~な気持ちでした♪ どうやら同じ敷地内にあるところなのに敷地外をひた走ったワタシ・・・ 来た道を引き帰し(気持ちカーステの音を大きくしてね)無事到着・・・・ あんなに走ったのに15分しか進んでない時計・・・・ まっ無事だったからいいっか~
いろいろ話を伺い見学をさせていただき ひっさびさ ちっちゃい子を抱っこしてお話しして かわいいなぁ~と和み 息子と同年代の青年と話したり 施設内の説明を受け帰ってきました 
車窓の景色があまりにも綺麗で・・・
画像 400
この画像を撮り終えたらレンズが戻らなくなったデジカメ・・・・4月はじめにもこういう状態になったこのデジカメ しばらくぶりに電源を入れたら動いたから持ってきたけど・・・・もう寿命なのかしら・・・コンパクトでよかったのになぁ・・・・
画像 401
ということでこれは携帯で撮影しましたうるっ
ジュゴンが住んでいる大浦湾です 2枚の画像クリックしてみてくださいね~ やっぱり沖縄の海はきれいだね♪ それから・・・支援が必要な息子 ここでなんだかやっていけそうな気がする みんなに支えられて♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/58-3f6e57fe

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

